据え置きsystem最終章も一段落,.ヲ眺め「見返り美人w」三昧の今日この頃(^^♪
基本ポタに無駄金注ぐツモりは皆無で素画w(^ム^)
何気に最終章w据え置きsystem出来栄え「見返り美人w」画来るトコ迄来たっー今日この頃∴ふとポタに目をやるとデキいいX5-2nd くん許容範囲で素画w型落ちあんばらw,,,ねぇ(*_*)
まぁそん鳴こん鳴でHPデタッチャブル4極化ヲ機に( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
この際ヲ安い面白層鳴るbalance AK4490機種ひとつヲ入手(^ム^)
ああ以前 xDuoo X10;AK4490とMuses8920 ヲ搭載 厨ーハッタリに騙されwゴミ掴まされた空w
私ゃまぁAK4497っー印籠wはまったく盛ってwアテにセント君(^ム^)
果て差て,.猿また(^_-)
書込番号:22288757
1点
訂正;この際ヲ安い面白層鳴るbalance AK4497機種ひとつヲ入手(^ム^)
書込番号:22288766
0点
,.FA1はまぁ端的にヲ眺め出来栄えノミに価特化したマニアックな逸品w
前時代的ユーザーインタフェースヲ世辞にも何一つ褒められんょ何気にWHEEL動作に見せかけるセコいDesignも実は十字key(*_*) 外観は分厚いタバコsizeな武骨な器に小さなdisplayいやはや鈍臭い(*_*)
4極analogラインout以外トランスポート機能も鳴く,,ポタあんとOTG接続は勿論digital-in/outも持たない基本stand-aloneに徹するノミw
ポタに拡張性ヲ求め図simpleに直挿し運用でイヤホン~低インピのHP迄ヲ眺め出来栄え崩差図,.知見や鳴く眺見wあるリス鳴ー画simpleにヲ外で我慢/落胆スルー鳴るwヲ眺め出来栄えをあぁ底辺priceで魅せられるの画w唯一無二の取り柄っートコ( ̄ー ̄)ニヤRe;turnで昇華(^^♪
まぁーbalanceジャック画3.5mmだったり使い難い面は多々ある画wデメリットを拭い猿wスルー鳴るw眺めヲ魅せて来るょ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
無駄金使わ図,.ヲ眺め「見返り美人w」に対面されたいリス鳴ーには堪えられない逸品っートコ(^ム^)奏
ぶっちゃけ所有の据え置きXLR-cable1本だけでコイツ3台買えちゃいマスょ(^o^)
ぁぁ普段から「すんばらしい」ヲ眺めに慣れ親しんでリャ巷に溢れカエルw○○○フンwじゃうコトも避けられルン駄画ねぇ?
ではまた,.猿にも幸アレ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
書込番号:22292351
0点
あぁ層奏コイツは何気にaging画少々いるょ半年何つーヲふざけはヲ座いません画(^ム^)Focus揃う迄ゾンビってヲニャンコ陰嚢wが顔面に張り付いた如く気色悪い脳~(*_*)
∴当初X10ヨロ猿またやっちまった果と気ヲ揉んだねぇ(≧▽≦)
それと,,manualの類いは全く添付されてまヘンょ(゜o゜)
ではまた,.猿また,,
書込番号:22293286
0点
ああ因みにxDuoo X10は半年は愚かw,,,待てど暮せどゾンビったスカスカカスカスDANCEw気色悪い出来栄え晒し捲りデスたょ←_←まさに何処までも進まんwルームRunnerヲ行進wああヘン屈ヘン顔面爺つートコ(^ム^)
でもねっw只々五月蝿く鳴ってる岳wヲゾンビくんwは,,ナニもスマホダケwの専売特許邪鳴く(*_*),,ああX10に限ら図巷に溢れて漫画鳴(≧▽≦)ヲ気ヲ付け遊ばせ鳴腫れw
しかしヲ猿は毎度w相性駄あー価格鳴り駄あー薄味クール系駄あー適当にホザ気そう駄画ねぇ?(≧▽≦)ヲ気ヲ付け遊ばせ鳴腫れw
層奏,.FA1はヲ眺め以外いただけません画,.当然 魅せて来マスょ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ではまた,.猿また(^_-)
書込番号:22298707
0点
ear~price↑直挿しポタearphonesで,.Focus締まりイイ∴座りイイ芯の立ったブレ無いあっ腫れwや鳴かった「天晴」猿知ら図鳴る(≧▽≦)惑星直列ってどんだけ~?ってw
素リャcleanで底w迄深いんで素ょねぇ(≧▽≦)
まさに,.ヲ眺め出来栄え画すべてで昇華( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
いやはや無駄画無いから足run紋w鳴視( ̄ー ̄)ニヤRe;turn←_←解る奏ぁー猿ニヤ判んねぇ駄老鳴ぁー(≧▽≦)
まぁKing君も差像wや本望かとwヲ察し果とw
ああ巷に溢れるwヲゾンビくんダメダメX10 LevelのDAPじゃヲ話しに鳴ら図奏(^^♪
まさにソコwにsystemありきっートコ奏(^ム^) いやはや見た目鈍臭DAP鳴のに,.ねぇ(゜o゜)
層奏,,よくアル 法螺貝(^ム^)
3極ダメダメ鳴のに 半年agingヨロw 4極は別モノ鳴ん厨ー都合いいホラーwはまさに愚か(≧▽≦)
ではまた,.猿また(^^♪
書込番号:22300828
1点
ぁぁ↑Levelって勿論price邪鳴くw
ヲ眺め出来栄えデスょ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
差て,.価格帯云々で括って駄作を辻褄合わせwヤレ相性ヤレLevel合わせ(出来栄えだったらイイ画(*_*))駄あーwまこと視や果に講釈垂れる始末w←_← 見切れテン奏???( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
駄作は神出鬼没wトコロ嫌わ図や空,,ヲ気ヲ付け遊ばせ鳴腫れ(≧▽≦)
まぁソノー出来栄え画すべて,.ブレ図にw見切れてナンボで昇華(^^♪
ではまた,.猿また(^ム^)
書込番号:22303361
0点
差て暫く,.使って視て鈍臭い外観はさて置き(*_*)価格に見合わ図~マト(的)ハズレ駄作wハッタリw君辺りとは裏原宿や鳴かったw裏腹にヲ眺めマトモに申し分鳴く魅せてくれマス画鳴(^^♪
ぶっちゃけヲ眺め出来栄え見抜けヘン三猿くん達は無理せ図w「偶像崇拝」画しあわせカモねぇ(^ム^)
外観ALケースや咥え込み良い3/4極Jackとpoint押さえとる反面オペレーション十字keyやボタンの感触はパカパカ安っポイw
運用面はアルバムArt/TAG表示はFLACノミw…いやはやTag編集効か図終いw壊滅状態,,,(゜o゜)更にはFolder楽曲の並びも入れた順と言う残管理運用はFolderノミっー残念鳴るアリ様w
因みにFirmwareは最新が入ってた駄画ねぇ(*_*)
wav/dsf切り替わりnoise辺りは少なめで問題無いっ素
電源on/off 時のnoiseは未対策,,,
ヲ眺め以外TOOLとして全ての細部ツメ画甘いょねぇ(゜o゜)
あぁ層奏,.一部で音質ノミに特化と囁かれてマス画,.コレとてアンBalanceノミwの評価っートコ(^ム^)
single/balanceともにANALOGラインoutは固定/可変設定可能です。何故果singleよりBalance画VR(0-100)ポジションで12程度音量画下がる?奇っ怪鳴るw回路構成→_→音量upで音圧は取れる画,,ヲ眺め出来栄えは 如何ともし難く4極直挿しは腑抜けて使えん脳~(゜o゜)
本体Jack部3極Jack部Headphoneマーク表記一方4極側Balanced I/V out表記,,,
コイツの4極側は直挿し駆動は想定外で素ねぇ眺め画醜いLineOut専用っ素ょ(^ム^)まぁ音量的におk許容範囲チュー三猿達はソノ限りじゃ無いけどねぇ(≧▽≦)
当然Balance入力ぽたアン導入で解決する画wまぁ嵩張るポタ運用は個人的に論外∴当初の目論視simpleぽた4極直挿し運用は,,脆くも崩れw去りwヲ負けWireless辺り同様w残念鳴画ら泡と鳴った画(^ム^)
結論は拾い紋wFA1は直挿し運用は3極運用でヲ眺めに死角無い素ょハッタリ4極カマ視ても得る紋w皆無にツキ痛っ仕方ないっ素ょ~?( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
眺め画すべてハリボテは要Runょ(≧▽≦)ねぇ?
,.真差に出来栄え見抜け鳴始まRunner~で昇華(^ム^)
ああ所詮モニタリングw高級店のレトルトwダマ視w喜ぶ三猿達は知らぬが華,,無理せ図w「偶像崇拝」画しあわせカモょ?(^ム^)
ではまた,.猿また,,
書込番号:22391197
0点
差て,.私ゃ出来栄え眺め画すべて( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
いやはや「壺/偶像/印籠」の類い奉る趣味は御座いません∴当初のもくろ視,.ぽたDAP/FA1直挿し4極運用は潔くアキラ目masterと差w
あぁ出来栄え画すべてとは家wヲ外に仰々しく邪魔臭いwポタアン持ち歩く趣味も御座いませんょ(*_*)
まぁ現在もポタアンは所有してます画ねぇ(^ム^)
幸い,.FA1/3極運用Air Kingくんスレのトコで序にぽちった16core-2.5mm4極出来栄え「すん場ら視い」眺めヲ場魅せてくれmasterょ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn ぶっちゃけ出来画善いょw
∴ヲ外ポタ運用は3.5mm変換噛まして直挿し運用っ素ねぇ
いやはや,,腑抜けたDAPの4極運用なん座 現状FA1/16core-4極変換直挿し3極の「足元にも及ばない画」脳~(≧▽≦)
あぁ層奏,.FA1くん4極LineOutの有効活用に据え置きサブsystemに面白い4極入出力HYBRID-Headphones AMP導入致しマスたょ(^^♪
既に結構好評Review挙がってmaster画,,所詮,,三猿辺りの万のReview邪アテに鳴り万年空脳~(^ム^)
出,.結果HYBRIDはHYBRIDでも今回は桜phone の真逆に大当り引き当てmasterょ詳細は別スレで後々…好ご期待w
あぁ層奏ナオミ偉業達成に乾杯っ素ねぇ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ではまた,.猿また,,(^ム^)
書込番号:22422219
0点
ear~ソレに視ても今更鳴画裸 f.audio fa1;4極outは解せないょ脳~(≧▽≦)
先ずBTL接続なのに何故か3極outより音量画取れんって?アリ猿画鳴?
更には,.3極直挿し運用出はstageマトモ優秀鳴る眺めヲ場魅せてきmass画( ̄ー ̄)ニヤRe;turn;4極は何故果?3極で魅せルン「見返り美人」画earphonesすらピクリとも振り向果図(;O;)ear~「狐につままれ」とルン(≧▽≦)
そん鳴コンナン∴まぁ仕方鳴く4極封印してヲ外出直挿し運用は3極限定 4極側はLine out運用の運びと相鳴りおかげ様出ウルルン滞在記wヨロ「subはsubでもHYPER球三郎」 loxjie p20に出会った(≧▽≦)lucky
あぁsub systems 構築で出会ったや鳴く判ったw;f.audio fa1の3/4極out put の回路構成は伺い知る由もない画4極側回路構成?何故果ep/hp直接駆動は想定外のLayoutなのでしょう↑Line out と視ては優秀であったと言う結末と相鳴りmasterと差( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
因みに3/4極cable↓
※RCA;ortofon-Reference6NX+3.5TRS変換
※XLR: 2.5mm Balanced Male to Dual XLR Male Silver Plated Cable+3.5TRRS
電源は勿論;Conclusion PS-12VR (ReserveU)ヲ充て画ってmassょ(^_-)
ヲsourceは当然;消磁&NESPA下処理w図みCDにfoQ貼ったcarbonスタset
外付けHDD/optical drive双方にDC12V LPSヲnoiseフィルターヲ介して充て/分離cable /ifi audio micro iUSB3.0とUSBアイソレーターにそれぞれDC9V/5V LPSヲ noiseフィルターヲ介して充て抜かり無いリッピングsourceヲ使用(^^♪
ぶっちゃけ,.コノヲ眺め↑魅せられチャ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
まぁポタに諭吉ウン十枚何てアホ裸視くて注ぐ気画まったく起こRunner(≧▽≦) ear~出来ルン鳴らコノ眺めヲDAPハイエンドOwner様達( ゚д゚)に魔座魔座wと魅せつけて差し上げ態デスねぇ「唖然呆然愕然」してルン様おがめるカモ(^ム^)
←_←小悪魔心理起動中ear~悪ょknow~(≧▽≦)猿また失敬
ear~↑のヲ眺め出来栄えにて f.audio fa1の4極outもよーやっと報われmasterと差(^ム^)
眺め画すべてソコにsystemアリ基( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ぁぁ層奏,.何気にebay購入 2.5mm Balanced Male to Dual XLR Male Silver Plated Cableのデキ画とても優秀鳴ん出ヲ伝えしときmassょ優秀鳴ん出ヲ伝えしときmassょ(^^♪
想定外の直挿し4極運用の頓挫から急遽 4極Line outケーブル:2.5mm TRRS to Dual XLR 物色∴取り敢え図接続できリャ音wの字と…まぁ足枷gradeだった裸,,自作素リャイイ程度のノリでebay購入品で素た画,.蓋ヲ開けリャ足枷どころ果,.魅せてくれmasterと差(≧▽≦)
外観もortofon-Reference6NX バリの布巻きcableヲ纏いとても美しい(^ム^)まぁDAP利用には少々太くて硬い画とても優秀Reference6NX程度のprice tag 画付いてても何裸不思議のない出来栄えっ素ょ入り用の方々にはpush致しmassねぇ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
差て,.コレ出 f.audio fa1永久就職先w画決まりmasterょよき奏よき奏(^^♪
あわよく場仕込み中 acoustic research M200の4極直挿し出来栄え画微笑んで来れ場申し分ないっ素ねぇ( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ではまた,.猿また,,(≧▽≦)
書込番号:22560858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
因みに;DAP直挿し運用の場合↑の通り4極はまったく使いモノに鳴らん画,.3極/4極 line outをマトモに鳴らせルン HPA使いで,.覚醒Pierreくん.wも真っ青(≧▽≦)まぁ3極と比較出 窮屈感生じない座りの良差(^ム^)ヲ確りと魅せつけて来masterと差( ̄ー ̄)ニヤRe;turn
ear~コレ出 4極の「面目躍如」って出来栄えに出会った w ┐(´д`)┌ウルルン(≧▽≦)
あぁ↑マトモって音量云々邪ヲ御座いま千年w
ヲ眺め出っせw;ear~三猿族ばかり鳴り∴念の為(^ム^)猿また失敬!
コレでヲ眺め以外取り柄 皆無 FA1も浮かばれmasterと差(^^♪
あぁ何気に今回のaliアニバー猿でもツイツイw諭吉4枚程見繕いmassたと差(≧▽≦)
ではでは,.猿また,,(^・^)
書込番号:22582369
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/29 23:04:52 | |
| 2 | 2025/11/30 23:46:31 | |
| 4 | 2025/11/26 18:02:40 | |
| 0 | 2025/11/23 11:02:20 | |
| 1 | 2025/11/23 12:18:37 | |
| 0 | 2025/11/21 12:37:09 | |
| 2 | 2025/11/20 17:52:25 | |
| 0 | 2025/11/18 15:36:40 | |
| 28 | 2025/11/26 21:10:55 | |
| 6 | 2025/11/16 16:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)

















