『アドバイスください、520と720』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『アドバイスください、520と720』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスください、520と720

2018/12/05 04:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

クチコミ投稿数:16件

2012年頃に購入した、パナの32型TVとブルーレイレコーダー約500GBの組合せで使用しています。
どちらも快調に動いていますが、TV(タブレットより大画面)でdTVを見たく、まずは片方の買い換えを検討中です。

東芝の4Kが気になり520と720で迷っています。スピーカー機能はさほど注目していませんが、タイムシフト機能があれば外付HDのみでいずれレコーダーいらなくなるのかな、しかし4,5万円の差はどうなのだろう、、、

そんな堂々巡りでモヤモヤ考えています。
どのように買い換えるのが良いかアドバイス頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22301710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/12/05 05:00(1年以上前)

どちらも50型前後(49,50)の型で検討中です。

書込番号:22301711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/05 05:45(1年以上前)

https://digimamalife.com/dtv-firetvstick-ontv
fire TVを検討してみては アマゾンお祭りも近いし。

書込番号:22301732

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/12/05 06:00(1年以上前)

こんな便利なものがあるんですね!ありがとうございます。dTVが見たい、から始まり10万円以上出すのばからしいですね(^^;)
現価格の4980円より安くなるのでしょうか?

書込番号:22301742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55Z720X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z720X [55インチ]の満足度5

2018/12/05 09:03(1年以上前)

はらや127さん
地デジは頻繁にご覧になり、ザッピングしますか?
いつも裏番組が気になりますか?
見逃してしまった2週間前の番組を見たいですか?
どれかにあてはまれば、タイムシフトは必須です。
しかし、見逃してしまったドラマは、有料ですが、ほとんどネットで見れます。
まさに、FireTVが便利です。
自分は、家族のためにタイムシフトを導入しました。
個人としてはBDレコで気になる番組は毎週録画していますから、
タイムシフトを頻繁に使うことはありません。
特に、最近では、ネットTVで海外ドラマを見る機会が増えて、
個人的な視聴は、ほぼFireTVのためのモニター代わりです。
BS4Kも内容的にまだNHKが先行しているだけで、
4K見るならFireTV経由で、ネットから4K映画や4Kドラマを見る方が、
良いのかもしれません。
REGZAはモニター代わりにもなるので、その意味では使えます。
ただし、ネットアプリの多さでは、パナTV(レコ)の方が、
最初からプリセットの数が多いかもしれません。

書込番号:22302004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/12/07 06:57(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!

地デジは頻繁に見ますが、リアルタイムではなく、見たい物を事前録画→CM飛ばしたり1.3倍速で見たりしてます(^^;)場合により2番組同時録画を使います。
見逃してしまった2週間前の番組は稀に見たくなったらネットから拾います。
…私もBDレコで事前に予約するのですが、タイムシフトも私のようなタイプには便利そうですね!

パナレコも検討していたのですが、ネットTV見れるのが2TB〜搭載機なので尻込みしていました(^^;)
まずはFireTVstickを購入し、画面サイズや画質に物足りなさを感じたら大画面テレビ買い換えを検討します!(あと半年〜1年後には買い換えそう、、)
ありがとうございました。

書込番号:22306505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/07 11:28(1年以上前)

>はらや127さん
参考までですが、もしテレビが必要でしたら今ペイペイ還元キャンペーンがあるので20%もしくは10万還元ですのでかなりお得ですよ。
おそらく型落ちになれば今よりは安くはなりますが、消費税増税前で在庫等はないかもしれません。

書込番号:22306985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/12/10 13:40(1年以上前)

>$in5さん
ペイペイ、初耳でした。お教え頂きありがとうございます。なんてお得なキャンペーン、、!!
Yahoo系のサービス利用しているので尚素敵な情報でした。
FireTVstickも注文したのですが(サイバーマンデーで3480円くらいでした)、家電店でTV見たらやっぱり大画面も欲しくなって、最終的に55Z720Xと、3TBのHDDをPayPay支払いで購入しました。stickは無事キャンセルできました…物足りなくなったら4K対応版検討します。

皆様、色々な検討材料頂きありがとうございました!

書込番号:22314618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング