『hypersmoothについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥39,800 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

hypersmoothについて

2018/12/10 18:13(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

スレ主 Wright7さん
クチコミ投稿数:14件

ゴープロ初心者の者です。
先日、GoPro7を購入しテスト撮影したのですが

hypersmoothをオンにして、立ち止まってゆっくりパンすると途中で引っかかり(カクつき)ます。
例えば180度パンすると2回ぐらい引っかかる感じです。すばやくパンするとほとんど引っかかりません。
こういうものなのでしょうか?

撮影時の設定
1080 30 魚眼無効 安定化自動
1080 60 魚眼無効 安定化自動

ちなみに、スマホとPC2台で再生してみたのですがいずれも同じ位置で引っかかります。

GoPro7をお持ちのかた教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:22315048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2018/12/10 18:30(1年以上前)

安定化自動 手振れ補正を切りましょう

振れを頑張って我慢するのが手振れ補正ですが
頑張りきれなくなるとこのような動作になります。

書込番号:22315088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Wright7さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/10 20:04(1年以上前)

確かに手振れ補正を切ると引っかかりはなくなるので、
こういうものなのですね。

ひろ君ひろ君さん教えていただきありがとうございました。

書込番号:22315297

ナイスクチコミ!0


SNAKE007さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 HERO7 BLACKのオーナーHERO7 BLACKの満足度4 SNAKE007 

2018/12/13 09:07(1年以上前)

>Wright7さん
GOPROのファームウエアがアップデートされたようです!私はまだ更新してませんが、症状らしき改善も含まれていますのでUPデートしてみては
如何でしょうか?

https://jp.gopro.com/help/articles/Block/Software-Update-Release-Information

書込番号:22320876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wright7さん
クチコミ投稿数:14件

2018/12/13 09:35(1年以上前)

>SNAKE007さん

そうなんですね!
さっそくアップデートしてみようと思います
情報ありがとうございました。

書込番号:22320927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング