『おすすめのイヤホン教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホン教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのイヤホン教えてください

2018/12/18 18:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 RR.CCAさん
クチコミ投稿数:3件

価格が1万〜2万円程の高音域よりのイヤホンのおすすめを教えてください
※出来ればリケーブルがいいのですがリケーブル以外でも大丈夫です

書込番号:22333476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 RR.CCAさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/18 18:35(1年以上前)

書き忘れていたので追加です
主に聞く曲はボカロや女性ボーカルの曲が多いです

書込番号:22333483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/12/19 07:17(1年以上前)

お早うございます。

高音寄りと言うと低音がタイトでその分高音が前に出ると言うイメージですが、ドライバーがBAの機種に的を絞れば探しやすいかなと思います。ソニーのXBA-300は透き通った高音の伸びがあります。オーディオテクニカのATH-LS200は高音の伸びと言うよりかは中高音の押しの強さがあります。

リケーブル不可な機種ですとULTRASONEのPYCOは響きの美しい鳴り、Bluetooth機種でV-MODAのFORZA Metalloはドライバーがダイナミックですが高音の綺羅びやかさがあります。

書込番号:22334535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RR.CCAさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/19 07:39(1年以上前)

教えていただきありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:22334555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング