『デスクトップパソコンを構築するのに必要なもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップパソコンを構築するのに必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 maryleeさん
クチコミ投稿数:3件

デスクトップパソコンを使いたいのでハード面で必要なものを教えてください。現在使っているノートパソコンはNEC LL750です。

書込番号:22338973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2018/12/21 11:03(1年以上前)

何が分からないのか分からない。

書込番号:22339020

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/12/21 11:08(1年以上前)

用途や目的を書いてください。それとNEC LL750だけではどのモデルか判りませんよ。

書込番号:22339031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/21 11:13(1年以上前)

どこかのメーカー品を購入するなら、一体型でなければディスプレイが必要かと。
ディスプレイもセットで販売している機種もあるので、その辺はご自身で確認を。

書込番号:22339038

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2018/12/21 12:43(1年以上前)

>maryleeさん

こんにちは。

パソコン本体以外ではディスプレイ、キーボード、マウスでしょうか。

ネットにつなげるならLANケーブルなり無線LAN子機が必要かと。

購入したい機種、現状お持ちならその機種名をお書きになったら回答が得やすかと思います。

書込番号:22339177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2018/12/21 12:47(1年以上前)

ディスプレイ、キーボード、マウス。
キーボード、マウスは、だいたいPCの付属品となっている。(自分の好みの物を購入した方が良いかも)

書込番号:22339198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/21 16:59(1年以上前)

キーボード、マウス、ディスプレイが付属するデスクトップパソコンを購入するとすれば、あとは、
LANケーブルもしくはUSB 無線LANアダプター。

プリンタが必要な場合は、プリンタも購入してください。

書込番号:22339592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/21 21:09(1年以上前)

どこで買うか、どの製品を買うかによって変わってきますけど。

家電量販店でメーカーPCだと基本全て揃っているのでそれを買うだけ。設置や設定は店とお金次第?

ドスパラやパソコン工房等のパーツショップのBTO等だと基本PC本体だけのが多いです。店舗に行って買えるなら店員に相談しながら買えば大丈夫かと。
モニター、キーボード、マウス(マウスパッド)が基本必要。 後は印刷したければプリンター、ネット環境あればケーブル類や無線LAN機器、机があれば纏めるのは楽かな?

購入予算と相談しながら買うのがベター。3点セットでも拘ったら単体でも諭吉様が飛び交います(^-^;

書込番号:22340073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング