『録画について』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、49V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9500G [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2018/12/26 19:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

こちらのテレビは毎週録画などは出来ますでしょうか?また番組時間変更合った場合追従できますでしょうか?

書込番号:22351570

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2018/12/26 20:27(1年以上前)

>ARCUS777さん

毎週録画は出来ますよ。
1回のみか毎週かを選べます。

時間変更については体験した事が無いので解りませんが、最近の機種なので出来ると思います。

書込番号:22351684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/27 01:02(1年以上前)

レコーダー買えばいいと思います

書込番号:22352297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2018/12/27 01:40(1年以上前)

私も気になり取説見ましたが詳しく書いてないのでネットで調べました。
https://www.sony.jp/support/tv/special/beans/usbhdd_start/
ここにあるように良く使いそうな各種予約に対応していますね。

また、そこから飛べるQ&Aに、2014年のアップデートから放送時間変更に自動対応とありましたので、こちらにつきましても対応していると思われます。

編集は出来ませんが、見て消すだけなら悪くないです。
ただ、レコーダーなら編集等できますのでそれはそれで必要な事もあろうかと思います。

書込番号:22352325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件 BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]のオーナーBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]の満足度5

2018/12/27 04:40(1年以上前)

私の場合、HDD録画に慣れたらレコーダーを
あまり使わなくなりました。
コンサートとか何回も見る番組だけレコーダーに
録画してます。

あと、スマホのアプリで外出先からも録画予約を
出来る機能は凄く便利です。
予約忘れとかよくあるので。

しかし、今のテレビの進化は凄いですね。

書込番号:22352409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件

2018/12/27 10:19(1年以上前)

情報ありがとうございました。助かります。

書込番号:22352788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/12/27 11:28(1年以上前)

こんにちは

延長は未確認ですが、Androidテレビになって今までとは違う点もあるのでご注意を。

外付けHDDだとチャプター送りができない、早送りの挙動が遅くてすぐにやめました。

レコーダーをHDMIとLANの両方で繋ぐと便利です。

書込番号:22352872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング