『Apple tv 4KやFire TV Stick 4Kについて』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『Apple tv 4KやFire TV Stick 4Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple tv 4KやFire TV Stick 4Kについて

2019/01/03 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

SONYの50W800bを使用しているのですが、4Kが欲しくなり、当機種の購入を検討しています。
当機種で、Apple tv 4KやFire TV Stick 4Kを使用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたら、使用に問題がないのか、あるのかを確認させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22368313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/03 19:28(1年以上前)

43A6800でFireTV Stick 4Kを使っています。
特に問題はありませんよ。
テレビのリモコンでもある程度の操作ができるので便利です。

書込番号:22368352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SHIIN6014さん
クチコミ投稿数:67件

2019/01/03 19:35(1年以上前)

>CU2Wさん
ありがとうございます。
それであれば50A6800でも問題なさそうですね。

書込番号:22368377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/01/03 22:20(1年以上前)

>CU2Wさん
にお聴きしたいのですが、例えはネットフリックス
を観るのにTV内臓のアプリとFire stikをつかうのであればどちらがwifiの摑みが宜しいのでしょうか?
ネット関係に疎いものですみませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:22368856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/03 22:36(1年以上前)

>まこざいるさん
私はNetflixは契約していないのでYouTubeを例にしますと、Wi-Fiの受信感度については特に差は感じないですね。

個人的にはスマートTVとは言っても処理能力は最新のスマホには及ばない程度のものと考えているので、VOD等のマルチメディア機能は外部接続機器で利用する方がテレビ本体の処理能力の負荷軽減になっていいと思っています。
ソニーやシャープのAndroidTVがいい例ですが、処理能力の低いSoCを積んでいるのに機能ばかり増やしているのでチャンネル切り替えや番組表の表示でさえも動作がもっさりしています。

書込番号:22368901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2019/01/04 06:19(1年以上前)

>CU2Wさん
あまり、差は無いみたいですね。
詳しく説明して頂きありがとうございました。

書込番号:22369342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング