『エラー出ますか?』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

43A6800 [43インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(43V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HDD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

43A6800 [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 43A6800 [43インチ]の価格比較
  • 43A6800 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6800 [43インチ]のレビュー
  • 43A6800 [43インチ]のクチコミ
  • 43A6800 [43インチ]の画像・動画
  • 43A6800 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6800 [43インチ]のオークション

『エラー出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6800 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6800 [43インチ]を新規書き込み43A6800 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー出ますか?

2019/01/05 16:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6800 [43インチ]

スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

アマゾンにたまにバグ画面になるとの書き込みがあったのですが。購入を検討しています。

書込番号:22372928

ナイスクチコミ!1


返信する
CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/05 16:54(1年以上前)

購入1ヶ月弱ですが、私はエラーなどは出ていませんよ。

書込番号:22372981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

2019/01/05 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。書き込んだ方の本体に不具合があったのかもしれませんね。

書込番号:22372994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/05 17:01(1年以上前)

>kastadoさん へ

あらゆるメーカーは製品を出荷した時から、大規模な不都合がフィードバックされてきます。
それらのバグを修正して、完全と思われる新たなプログラムを送り出している。のが現状です。。。

スレッド主様が、最新バージョンを許容できるか?否か?がこの製品を所有できるか??にかかっています。
スレッド主様、どういたしますか???

書込番号:22373004

ナイスクチコミ!3


スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

2019/01/05 17:08(1年以上前)

自分自身買ってもすぐ手放すとか結構多かったです。同じものを何回も買ってみたり。
価格帯的にこの製品しかないんですよね。なかなか難しい判断です。

書込番号:22373025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/05 18:56(1年以上前)

>kastadoさん へ

>格帯的にこの製品しかないんですよね・・・

で、あるならば、もう少し客観的にこの商品をウォッチング。。。
皆さまの御意見に、もう少々お時間を・・・

書込番号:22373291

ナイスクチコミ!1


スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

2019/01/05 21:56(1年以上前)

在庫もないですし。商品をもう少し客観的に見ることをやってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22373800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakanoyuuさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 43A6800 [43インチ]の満足度4

2019/01/06 16:46(1年以上前)

【エラー】というのが何を指すのか今一つわかりませんが、
例えば、、パソコンのブルースクリーンみたいなエラー画面というかバグ画面にはなったことはないです。




ただ、この機種は倍速機能や直下バックライトの部分駆動なんかの幾つかの機能を割愛して安価4Kを実現しているので、
滅茶苦茶動きが激しく速い動画で何時も残像が全く生じないかというと、
それはさすがに残像が生じる場合も(たまに)あります。
フレーム補完機能でフォローしているので、余程神経質でない限り気にならないレベルだとは思いますが。



結局、10万円以下の安価機種は高級機種に比べれば何かを犠牲にして低価格を実現している訳で、
完璧な低価格機種というのは(理論上にも現実にも)一つもないです。
【低価格機種を選ぶ場合は、どこにこだわるかどこに妥協できるかで個人個人のニーズで選ぶしかないでしょうね……】
安価4Kの中では総合点は高いかな…という感じです。

書込番号:22375775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2019/01/08 14:15(1年以上前)

年末ギリギリ配送されて年末年始動かした感想ですが、私のはバグが少なからずあります。

外付けHDDで録画しながら番組視聴していたのですが、トイレへ行って戻ってくると音が鳴っておらず、
誰か消音ボタンでも押したのかな〜、と音量ボタンとか押しても戻らず。。
唯一音が聞こえたのはイヤホン接続したHDMI接続のゲーム機だけでした。
リアルタイムの視聴番組やHDMI接続したレコーダーでの視聴、録画番組は全滅という不思議な状況で、
コンセントから抜いて電源入れ直すと直りました。

また、大みそかにNHK4Kの紅白を外付けHDDで録画しながら裏番組を見ていると、
急にリモコンが効かなくなり、1分くらい経った後に再起動がかかってしまい、HDDの録画も止まってしまって涙目です。


テレビは日本メーカーでしょ、ハイセンスなんて・・・って思っていたのですが、
さすがレグザエンジン、映像きれいでレスポンスもよく、
4Kチューナー入りでかなりお安めな価格帯でコスパがいい代物なので、
ソフトウェアからくる事象とは思いますが快適に使えるようにアップデートを繰り返してもらいたいです。

あと強いて言えば実質6万で購入しましたが10万くらいで60インチが出てくれると感激なんですけどね^^
その時には本体の電源ボタンの緑ランプをシールで隠さなくていいくらいの淡い明りにしてほしいです。苦笑

書込番号:22380061

ナイスクチコミ!3


スレ主 kastadoさん
クチコミ投稿数:56件

2019/01/14 23:03(1年以上前)

色々教えていただきありがとうございました。教えていただいた内容で考慮していたりしているあいだに。資金源が途絶えてしまったのと。値上がりもあり、購入計画は凍結してしまいましたが。今後もこの商品を含めウォッチはしていこうと思います。返信が遅れ申し訳ありません。適切なタイミングや返答を考えていたところ伸び伸びになってしましました。

書込番号:22394535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6800 [43インチ]
ハイセンス

43A6800 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

43A6800 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング