『ワイヤレス充電器について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電器について

2019/01/09 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:731件

先日Z5premiumからこの機種に変更してきました
ワイヤレス充電が復活したので昔使っていたパナの充電器を持ち出し
充電しようと思いましたがうまく充電できませんでした
原因は手帳タイプのスマホカバーが厚すぎる為でした
本体のみでは正常に充電できますが充電の際にカバーを外すぐらいなら
ケーブル差す方がはるかに楽です
そこで新しい充電器を購入しようと思うのですが分厚いケースでワイヤレス充電を
利用されている方がいらっしゃいましたら使用している機種を教えてください

よろしくお願いします

書込番号:22382300

ナイスクチコミ!3


返信する
s.projectさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/10 10:28(1年以上前)

私は、こないだエレコムのワイヤレス充電器を買いましたが、SONY純正の手帳型のケース付けたままで、充電できてますよ。

書込番号:22383800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 10:58(1年以上前)

>s.projectさん

情報提供ありがとうございます
ソニー純正ケースを使用されているということですが
底面の厚さはどのぐらいでしょうか?
私のケースCIBOLAというメーカーで
厚さはカメラレンズ穴の深さで測ると約6mmあります
同じぐらいならエレコムにしようかと思います

書込番号:22383840

ナイスクチコミ!2


s.projectさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/10 15:28(1年以上前)

SONY純正のケースは、6ミリもないと思います。
あっても、3,4ミリ程度だと思いますよ。
ただ、SONY純正ケースのカメラホール面は、プラ的な物で携帯を固定しているので、6ミリ以上の厚さに相当するような気もしますよね。

スレ主さんの充電器は、ちょっと古いみたいなので、もしかした最近の充電器は厚くても通すコイルを使ってるかもしれません。

書込番号:22384229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2019/01/10 16:46(1年以上前)

>s.projectさん

確認ありがとうございます
私の充電器は4年ぐらい前に購入した物ですでに廃番になっている物です
エレコムの充電器ではケースは3mmまでとなっていました
これを信じたらエレコムは選択しづらくなります・・・・・・
とは言ってもどこの製品でも明確に保証している物は無いようなので
適当に選んでとりあえず試そうと思います。

ありがとうございました

書込番号:22384356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2019/01/15 11:54(1年以上前)

アマゾンでケース厚8mmまで対応の充電器を見つけたので
購入したところうまく充電出来ました
問題解決です

書込番号:22395336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング