なんのコマーシャルかと思えば!?
Supremeじゃないよ、SUPRAだよ。
https://youtu.be/2UzQmL4PveQ
ぼかしてある。
https://m.youtube.com/watch?v=qt4YATKDutE
書込番号:22382657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
目を細めるなよ👀
自社のスポーツフラッグシップを他社に委ねる・・・トヨタはほとほと分業が好きなんだと。
自社開発すれば、クルマの特性上開発費の回収は難しいでしょうし、車両価格も高騰するのは自明の理。
だから共同開発し、スケールメリットを狙う。めでたしめでたし。
一応理に適っていますが、MTの設定は無くクルマの仕様はZ4に準ずる。
これでは先代からのファンは納得出来ませんし、何よりトヨタの魂が入っていません。
書込番号:22382907
3点
BMW乗ってる自分としてもトヨタなんかと組んでほしくない
そもそもZ4は軽量スポーツの部類で
スープラみたいな大きくて重い車と共同開発ってよくわからない
書込番号:22383208
0点
よく知らないんですが、スープラはBMWが作るんですか?
なんだか残念ですね...
LFAみたいなクルマになると良いなぁ、なんて思っていましたが。あれはヤマハが作ってたんでしたっけ?エンジン供給?
売り出し価格が4000万くらいで中古市場では億を超えていましたね。
スープラもそんなクルマになってしまうとつまらないですね〜(T_T)
書込番号:22383504
2点
昔からエンジンはヤマハ製だし、ロータスに足回りを頼んだりしてますよね。
書込番号:22387919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 8:53:24 | |
| 3 | 2025/11/14 8:25:36 | |
| 1 | 2025/11/14 7:16:11 | |
| 3 | 2025/11/13 20:47:36 | |
| 4 | 2025/11/13 20:00:16 | |
| 10 | 2025/11/13 19:59:56 | |
| 6 | 2025/11/13 14:59:02 | |
| 8 | 2025/11/14 7:49:35 | |
| 1 | 2025/11/13 15:48:16 | |
| 5 | 2025/11/13 16:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





