『MDV-D505BTとの違いは何なのでしょう?』のクチコミ掲示板

2018年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-L505

  • 3Dセンサーにより測定した自車の高さ情報と、日本全国網羅した傾斜データを高度にマッチングする「高測3Dジャイロ」機能を搭載。自車位置測位精度が向上。
  • 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。CDや、MP3などの圧縮音源はもちろんのこと、ハイレゾ音源もより原音に近い音質で再生可能。
  • 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L505のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L505の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L505のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L505のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L505のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L505の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L505のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L505のオークション

彩速ナビ MDV-L505ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L505の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L505のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L505のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L505のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L505の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L505のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L505のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505

『MDV-D505BTとの違いは何なのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L505」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L505を新規書き込み彩速ナビ MDV-L505をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDV-D505BTとの違いは何なのでしょう?

2019/01/13 15:27(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505

スレ主 yukky2000さん
クチコミ投稿数:70件

この機種とMDV-D505BTとの違いは何なのでしょうか?
価格コムの比較では,MDV-D505BTにはスマートIC考慮検索が付いているようなのですが,他の違いは何かあるのでしょうか?

書込番号:22390723

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/01/13 15:52(1年以上前)

>yukky2000さん
取付説明書を見れば解ると思いますが…
ステリモケーブルとバックカメラ変換ケーブルが付属されています。
http://manual.kenwood.com/files/B5E-0170-00.pdf
http://manual.kenwood.com/files/B5E-0171-00.pdf

書込番号:22390772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukky2000さん
クチコミ投稿数:70件

2019/01/14 09:46(1年以上前)

>F 3.5さん

なるほど,そういうことなのですね。確認出来てよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:22392678

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/01/17 01:56(1年以上前)

タイプDシリーズは2年延長保証(合計3年保証)もついています。

書込番号:22399331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukky2000さん
クチコミ投稿数:70件

2019/01/20 17:11(1年以上前)

>PPFOさん
なるほど,確かにそうですね!
ありがとうございます!

書込番号:22407395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDV-L500からの置き換えは簡単ですか? 2 2022/04/21 13:14:21
この機種にデモ画面 2 2021/09/23 20:38:24
スズキ わごんr スティングレー 9 2019/03/06 14:07:22
アンテナ端子について 6 2019/03/04 19:49:22
本体の電源について 2 2019/02/24 17:28:27
ご存知でしたら教えて下さい 4 2019/01/26 19:04:44
iPhone XR ios12.0.1 0 2019/01/22 4:26:18
MDV-D505BTとの違いは何なのでしょう? 4 2019/01/20 17:11:40
外部入力について 2 2019/01/06 15:17:13
mdv-l505 1 2018/12/07 10:58:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L505」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L505
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L505

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月上旬

彩速ナビ MDV-L505をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング