『ピクセルと画素数』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクセルと画素数

2019/01/14 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

T20 で6800ピクセルの写真を撮ってiphone10に転送は出来ますか?また6800ピクセルの写真の撮影の設定ありましたら教えて欲しいです、お願い致します。

書込番号:22394464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/14 23:04(1年以上前)

100×70=7000ですよ。

このカメラは通常6000×4000です。それよりある程度画素数を減らす設定はありますが、7000picsなんてのはありませんし、それではまともな写真になりません。何か間違ってませんか?

書込番号:22394538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/14 23:12(1年以上前)

>Alinoneさん
ありがとうございます。
まったくのシロートで基本的な事がわからないまま質問してしまいました、もう少し質問の内容をきちんとしてからお聞きします、ありがとうございます!
どう質問したら良いか?から考え直します。

書込番号:22394568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/15 17:20(1年以上前)

峰フジ男さん、X-T20お持ちなのに不思議な質問ですね。

書込番号:22395841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/15 20:25(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
T20 で撮影した写真をPIXTAというサイトに掲載しようとしたのですが、何度やっても2100ピクセルしかないとエラーが出ます、カメラ側で何か設定があるのかと色々試してもわからないので…もう少し調べてみます。
写真の加工はしてない物でもダメでした。

書込番号:22396243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/15 20:36(1年以上前)

ちなみにスマホで撮影の物は6800ピクセルあるようです。

書込番号:22396273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/15 21:45(1年以上前)

>峰フジ男さん
今これをスマホで見てますか?

スマホ画面の解像度は?
ヨコ何ピクセル、タテ何ピクセルですか?

6800ピクセルならヨコ100、タテ68ですよ。それをスマホに表示させたら、どんな大きさになりますか。アプリアイコン程度になりますよ。

書込番号:22396456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WIND2さん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:77件

2019/01/15 22:06(1年以上前)

PIXTAって写真素材販売のサイトだけど、
そこで審査を受けてみようって思ったのかな?

書込番号:22396520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/15 22:37(1年以上前)

>Alinoneさん
そうなんですね、スマホの写真が掲載出来てT20の写真が掲載出来ない理由がチンプンカンプンです、もっと学びます…
>WIND2さん
販売するつもりはないですが、どんなもんかなぁーと思ってやって見ようと思ってました笑笑
色々勉強しないとダメですね!

書込番号:22396613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/15 23:02(1年以上前)

>峰フジ男さん

PIXTAがそうかは知りませんが 縦+横が6800ピクセル以上でないとダメなところはありますよ。
X-T20からiPhoneに転送するときに リサイズされて画素数が減ってるというオチでは?
SDカードからパソコンにコピーして そこからアップロードしても同じ?

書込番号:22396685

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:77件

2019/01/15 23:11(1年以上前)

販売用の大きさは縦横の合計ピクセルが1301PIX以上みたいだけど、
おそらくクリエイター審査の段階だろうから
それなりの大きさが必要だったと思う。
以前はスマホや携帯で撮った画像はダメだったし。

書込番号:22396718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2019/01/15 23:26(1年以上前)

>峰フジ男さん

これかな.
http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t20/menu_setup/connection_setting/index.html#wireless_settings

ワイヤレス設定で スマートフォン送信時3M圧縮 が「ON」になってると画像が小さくなりますよ.
たぶん出荷時の設定が「ON」だから 「OFF」に変更して 転送しなおしてみては?

書込番号:22396755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/16 07:28(1年以上前)

>WIND2さん
>縦横の合計ピクセルが1301PIX以上みたいだけど、 そういうことなのね。一応了解。、、

でも、ちゃんと写真やってる者には、タテとヨコを足すなんて違和感あるねえ。ま、タテ:ヨコは、事実上1:1,2:3,3:4,9:16のどれかに決まってる、つまり極端なものはないからそれでいいのかもしれないけど、、、つまり、最近の素人はかけ算も出来ないってことか? ほんと、日本人の劣化が甚だしいわ。アフォバクヮだらけの国。。滅亡間近。。

書込番号:22397195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/16 08:51(1年以上前)

>ソラマチさん
ありがとうございます!問題解決しました!
感謝!

書込番号:22397323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/16 08:52(1年以上前)

>Alinoneさん
厳しいお言葉ありがとうございます!
掛け算からやり直しますm(__)m

書込番号:22397326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2019/01/16 08:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
基本的な事は自分で本を読んだりネットで調べるようにします、しょうもない質問にお答えくださいましてありがとうございます!

書込番号:22397332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング