


新しいイヤホンを探しております。
現在qdc 2SEを愛機にしていますが、
最近それが物足りなく感じてきてしまいました。
qdc 2SEを元に考えてみると
@2SEよりも重低音が強くしっかり前に出せる
Aキラキラとした中高音
B輪郭がはっきりとしたボーカル
C遮音性高め(カナル型で限定する)
D欲を言えば臨場感もあって欲しい
E迫力がある
以上の6点を満たすイヤホンを知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。
書込番号:22458309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>m120mkさん
予算がどれくらいかわかりませんが、(他の方もそうですが、どんなに良いイヤホンでも予算足りなかったら勧められないので書いてもらえればありがたいです)その条件で、真っ先に思いついたのが、FAudioのMajorですね。
ダイナミック型で低音、臨場感もありますし、中音高音の伸びも申し分ないです。
書込番号:22458675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

G4の8BAはキラキラとした中高音、重低音、ヴォーカル向き、迫力が有ると言う条件は満たしていると思われます。
https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/8drivers/
書込番号:22459140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お早うございます。
ドン・ポセイドンさんと似たような意見ですが圧のある重低音を求めるとしたらダイナミックオンリーかハイブリッドかは置いておいてダイナミック駆動を備えているのはある程度の条件になると思います。
僕からのお薦めはHiFiMANのRE2000 silverです。量感のある低く沈み込む低音、明瞭な中音、やや綺羅びやかな高音のコンビネーションでm120mkさんの物足りなさを補うだけの実力はあると思います。
書込番号:22460666
0点


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/08 18:59:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 20:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:37:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 22:15:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 21:42:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:07:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





