『電池持ちのその後は?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ちのその後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ちのその後は?

2019/02/16 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

電池持ちに関して評価が低いPixel3ですが、しばらく使ってみての皆さんの再評価はいかがですか?

書込番号:22469626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件

2019/02/16 08:17(1年以上前)

>Diddy09さん

iPhoneよりはちょっと減るかも・・って程度です。購入直後よりは断然減らなくなっています。

私は日中に仕事で通話したりお昼にネットを見たり程度ですが、朝100%が夕方70%になっているくらいです。

書込番号:22469917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/17 12:29(1年以上前)

>Diddy09さん

こんにちは。

私の端末の場合、バッテリーは1日余裕で持ちます。
朝フル状態で、1日平均3〜4時間ネットと通話30分程度で、夜8時頃には75%前後ですね。
但し、これは1日4G通信で使っている場合です。
WiFiを使うと話が変わります。
特にMIMOの高速通信で使用すると、めっきり減ります。
BUFFALOの無線ルーター WZR-1750DHP2 を使っていますが、これと5G帯866M通信では、
フル充電後のスリープ状態でも、8時間で40%前後に減りますね。
いろんな手段で、何かバックグランドでうごめいているのか調べているところですが。

書込番号:22473259

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2504件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2019/03/02 05:52(1年以上前)

機種不明

右下の歯車設定から、表示可能に

悪いです(ヽ´ω`)

GPSオフにして、実用レベルになる感じ

書込番号:22502896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2019/04/16 23:43(1年以上前)

>snooker147さん

購入直後に比べて減らなくなったのはなぜでしょうか?

書込番号:22606927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング