『Zenfone MAX M2シリーズ投入へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Zenfone MAX M2シリーズ投入へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Zenfone MAX M2シリーズ投入へ

2019/02/16 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS

クチコミ投稿数:27319件

日本市場にASUS ZenFone Max Pro (M2)を投入へ、ASUS_X01BDAが技適通過
http://blogofmobile.com/article/111031

日本市場にASUS ZenFone Max (M2)を投入へ、ASUS_X01ADが技適通過
http://blogofmobile.com/article/111029

日本向けにZenFone Max (M2)とZenFone Max Pro (M2)を近く発表へ、サポートページに登場
http://blogofmobile.com/article/113044

書込番号:22470178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/02/16 13:16(1年以上前)

しゃぁああアアアアアアアアアアアアきたぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ
待っていたぜ
この時をよぉおおおおお

書込番号:22470568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/16 15:30(1年以上前)

私もMax Pro (M2)なら欲しいですね〜

バッテリー5000mAは魅力です
今の4100mAは中途半端ですね〜

書込番号:22470845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/02/16 15:55(1年以上前)

>knight20XXさん
M1で相当迷ったが…コイツは確実に買うぜK.I.T.T!

すみません、嘘です。
こいつが出た後、値段次第でM1に流れるかも…。
カメラ性能が微妙に上がってるのも個人的には気になるところですね。

書込番号:22470885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/16 19:15(1年以上前)

M1買った後で知ったのですが、世の中には10000mAものバッテリー積んだ製品も存在する(した?)ようです。

私はライトユーザーなんでバッテリの「持ち」はそんなに必要ではないのですが、「寿命」は長く期待します。
容量の大きいバッテリーはそれだけ充電回数も少なくて済み、製品寿命が長くなります。
尤も、中華製バッテリーだったとしたら、容量が膨大でも寿命が長いかどうかは経って見ないとわからない気もしますが。

ASUSが大容量電池のラインナップを充実させる方向なのは歓迎です。

書込番号:22471434

ナイスクチコミ!1


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/18 00:07(1年以上前)

でも台湾のサイトでスペック比較すると、M1よりバッテリー持たなくなってる。


     M2                   M1

長達 35 天 4G 待機時間        35 天 4G 待機時間 

長達 45 小時 3G 通話時間      42 小時 3G 通話時間

長達 23 小時 Wi-Fi 網頁瀏覽     28 小時 Wi-Fi 網頁瀏覽

長達 10 小時遊戲時間         12 小時遊戲時間 

WiFiとゲームの時間が短くなってるので、画面点灯時のバッテリー消費が大きいのでしょうね。

書込番号:22475121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件

2019/02/19 18:14(1年以上前)

Zenfone MAX M1が安くシムとセット売りしてる、と思ったら、こういう事ですか

M2松方が良いですね

書込番号:22479010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング