新車価格: 153〜182 万円 2023年11月22日発売
中古車価格: 11〜1554 万円 (9,307物件) スペーシアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スペーシア 2023年モデル | 150件 | |
| スペーシア 2017年モデル | 1097件 | |
| スペーシア 2013年モデル | 2157件 | |
| スペーシア(モデル指定なし) | 1438件 |
おそらくライトブルーだと思います。写真の色の物がほしいのですが現行のものではないのでしょうか。今でも手に入るのでしょうか。
カタログには載っていません。
よろしくお願いします。
書込番号:22473315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>FOCUS CAYOさん
自転車乗りですか?
色は多分フレンチミントパールメタリックじゃないかなと。
新車(現行型)では設定無いみたいですね。
書込番号:22473341
![]()
3点
オフブルーメタリック(XYW / ブラック内装はZYW)が現行型の色で最も近いですが微妙に違いますね。残念ながら中古車を探すしかないようです。
書込番号:22473354
![]()
3点
フレンチミントパールメタリックですね。
この色は旧モデルのスペーシアで発売されていた色ですが、 2017年6月に廃止されています。
ということで現行型でこの色を入手する事は不可能でしょうね。
書込番号:22473359
![]()
2点
>nicotto811さん
はい、自転車乗りです。
皆さん、早々の回答ありがとうございました。スッキリしました。
書込番号:22473441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スズキ > スペーシア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2023/11/17 21:33:51 | |
| 8 | 2022/12/12 7:32:54 | |
| 4 | 2024/08/13 23:55:07 | |
| 8 | 2022/06/12 18:08:13 | |
| 4 | 2022/03/13 12:18:08 | |
| 6 | 2021/08/27 17:21:47 | |
| 17 | 2021/04/30 19:28:45 | |
| 7 | 2021/02/20 22:37:16 | |
| 3 | 2021/01/06 20:58:23 | |
| 4 | 2019/06/28 7:46:04 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,307物件)
-
- 支払総額
- 85.5万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
17〜310万円
-
9〜554万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















