『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥78,000 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルについて

2019/02/18 02:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

皆様お世話になっております。
1件気になることがありますのでよろしくお願いします。
現在HDMIケーブルですがディーガ(DMR-BRW520)に接続した3〜4年使用した
安物のケーブルを使用します。モニターの入力はHDMI-3(4K30P)です。
オートで映りますか。
最終的にはHDMI-1(4K60P)ケーブルもHDMI2.0(18Gbps)にします。

書込番号:22475264

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/02/18 07:28(1年以上前)

>nato43さん へ

>安物のケーブルを使用します・・・

せっかくの最新鋭機器、HDMIケーブルも、‘奮発’して最上級タイプに【奢(おご)って】みませんか???

書込番号:22475412

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nobo60さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/18 07:50(1年以上前)

>nato43さん
PANAの4K平型ケーブルがおすすめです

書込番号:22475449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:534件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/02/18 08:12(1年以上前)

短ければ映るかも。
パナの3Mケーブル(HDMI1.4きしめん)では4K60Pで映りましたが、対応ケーブルが安心です。

書込番号:22475481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/02/18 09:02(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>nobo60さん
>夢追人@札幌さん
どうもアリガs等ございます。
一応安物ケーブルはつなぎで使用します。
ケーブルテレビの光工事が終われば4KSTBを返却しますので、
それに使用していたエレコムのHDMI2.0(18Gbps)の1.5Mのケーブルで使用します。
パナソニックのケーブルも考えましたが店頭在庫もなく、そもそも取り扱っていないといわれました。

書込番号:22475554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/02/18 09:34(1年以上前)

>nato43さん

最初から決まっているのなら
それで試してみたら良いのでは?

書込番号:22475599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nato43さん
クチコミ投稿数:3087件 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオーナー4Kディーガ DMR-SCZ2060の満足度4

2019/02/22 20:30(1年以上前)

本日RP-CHKX15 で試したがエレコムと同じで
ディーガは1分程放置しないと4Kで映らない
4KSTBはリモコンの電源ボタンをオンオフ繰り返さないと4Kで映らない。

書込番号:22486142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング