こんばんは。ノートパソコンのssdが壊れてしまいssdを探しています。 M.2 2280 sata3で容量128gbから256gbあたりが欲しいです。
できる限り低消費電力だと助かります。宜しくお願い致します。
書込番号:22476610
1点
その前にお使いのPCがM.2 サポートしてるのですか?
書込番号:22476616
2点
今時のSATAタイプのSSDなら、どこも似たような消費電力ですので。WDkBlueあたりの入手性の高い製品で構わないと思いますが。
念のため。その壊れたSSDの型番を書いたほうがよろしいかと。
書込番号:22476626
1点
https://www.amazon.co.jp/dp/B0764YKT7V/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_9COACbHSK25JN
私はこれを使ってますがSATA M.2としてはVeryGoodですよ^^
消費電力はM.2であろうが、2.5インチであろうが変わりません。 SSDなら気になさらずに。
書込番号:22476637
0点
M.2でSATA接続のSSDならメジャーなメーカーのが良いのでは?
消費電力はどれも小さいですよ。
240GB〜 \5,130〜
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001025350_K0001051513_K0001028343_K0001027998&pd_ctg=0537
書込番号:22476737
0点
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/12 4:01:18 | |
| 0 | 2026/01/11 18:15:39 | |
| 8 | 2026/01/06 22:08:57 | |
| 0 | 2026/01/05 13:40:47 | |
| 0 | 2026/01/01 18:11:34 | |
| 0 | 2025/12/30 21:41:13 | |
| 8 | 2025/12/29 12:05:47 | |
| 1 | 2025/12/28 12:01:08 | |
| 0 | 2025/12/28 0:56:19 | |
| 11 | 2025/12/28 17:00:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)



