『納車時の確認』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車時の確認』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時の確認

2019/02/28 14:38(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

クチコミ投稿数:186件

間もなくハイラインテックエディションが納車されます。
新車購入なのですが受け渡しの時に確認しておく事ってありますか?
今までの車は外見のキズくらいしか見ていなかったのですが、ここは見た方が良いとか、ゴルフ特有のチェックポイントなどありましたら教えていただけませんでしょうか。

書込番号:22499334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/02/28 15:01(1年以上前)

周りをぐるっと回って傷の無いことの確認とオプションの忘れが無いかの確認だけで十分ですよ。あまり神経質になっているとお店の人(特にフロントの女性)に嫌われます。担当さんは傷やオプションの確認は当然やっているのですから信用しましょう。個人的な経験で広島に本社があるメーカー以外は問題ありませんでした(輸入車も含めて)。

書込番号:22499362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/28 15:38(1年以上前)

特有って何を心配しているの?

書込番号:22499414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/28 16:19(1年以上前)

担当の方が納車チェックリストを元に事細かに説明してくれます。
その際に内外の傷のチェックや使い方もざっと確認(国産との違いやVW独自のものについては入念に)しますから特に構える事は無いと思いますよ。
傷以外は納車後でも何とかなりますからね。

書込番号:22499473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2019/02/28 17:13(1年以上前)

>JTB48さん
今まではそれくらいで済ませてたんですけど、ネット見てると細かくチェックしてる人が多いのが気になったんですよね。

>ぷぷっぷぷさん
直近のことですとレヴォーグのビルシュタインはビニールが付いたままというのが続出してました。
その昔の3シリは塗装の保護ワックスが液ダレみたいになってました。
そういうのです。

>nicotto811さん
傷以外は…
そうですね。あまり神経質にならなくてもですかね。

書込番号:22499544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/28 20:34(1年以上前)

そういうご自分で体験したことを生かしたチェックをすればいいと思います。

書込番号:22499914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/28 20:38(1年以上前)

ちゃんちゃらぷっぷさん、可愛すぎる(*^^*)

書込番号:22499925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/01 12:47(1年以上前)

記念撮影を忘れんように…

書込番号:22501290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2019/03/08 08:52(1年以上前)

>JTB48さん
>nicotto811さん
>マジ…オワタさん
アドバイスありがとうございます。
無事に受け渡しが終了しました。
楽しいゴルフライフにしていきたいと思います。
無駄にワイパー動かさないように気を付けなきゃ…

書込番号:22516736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:18〜674万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング