『画面が頻繁にフリーズします』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が頻繁にフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が頻繁にフリーズします

2019/03/10 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 RUI6さん
クチコミ投稿数:10件

本日購入しました。
前機種motoG5plusからのデータ移行をgoogleアカウント経由で行った他は特に何も変更していません。
ところが、ネットサーフィンしだしたら頻繁にフリーズしてタッチが効かなくなります。
電源ボタンを押してスリープ状態にしてから、指紋認証で復帰させるとタッチが効くようになります。
何かのポップアップが出たときに固まる頻度が高いように思われます。
同様の症状が出て解決された方はいらっしゃるでしょうか?
よろしくお願い致します。
(すみません。こちらの書き込みから同様と思われる内容を見つけられませんでした)

書込番号:22523485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 RUI6さん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/10 21:54(1年以上前)

追記です。
昨年の書き込みに何件かフリーズの情報がありました。
皆さん、だいたい同症状のようです。
仕様かな?と書いてた方や、そのうちアップデートで治るかな?と書いてた方がいらっしゃいましたが、皆さんその後どうなっているのでしょうか?

書込番号:22523510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/03/12 15:27(1年以上前)

初期化したり工場の出荷状態に戻してみて
データを移行しないで使ってみてはどうでしょう?
もしそれで何も起きなければ移したデータに問題かあるということですし。

ご存知でしたら御容赦を。

書込番号:22527433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/12 18:25(1年以上前)

そう言えば買ったばかりの頃そんな症状ありましたね!忘れてました。
最近全く症状出ていませんのでアップデートでいつの間にか直ってるみたいですね

書込番号:22527710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RUI6さん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/12 21:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
昨日今日と症状が落ち着いているので(平日であまり触っていないからかもしれませんが)、少し様子を見てみます。

書込番号:22528153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あいーさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

2019/03/28 07:43(1年以上前)

いつも白い画面で固まる?読み込みきらないサイトがあり、何だろうと思ってましたが、Chromeなら『PC版サイト』にチェック入れないと見れないページがあることに気付きました。

書込番号:22563304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング