『advanceに17インチホイール?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『advanceに17インチホイール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 advanceに17インチホイール?

2019/03/18 23:23(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 kurokageさん
クチコミ投稿数:12件

不勉強ですみません。

advanceでスタッドレスを17インチにインチダウンしたいと考えているのですが

カタログを見ると、advanceのみフロントディスクブレーキ「17インチ2ポッド」
と記載ありました。
(他のグレードは「16インチ2ポッド」) → だから17インチホイールOK?

advanceには17インチホイールはダメでしょうか?

書込番号:22542091

ナイスクチコミ!1


返信する
MAC0213さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/19 00:16(1年以上前)

横浜のG075で17インチ履いてます。

書込番号:22542202

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/03/19 03:41(1年以上前)

>kurokageさん
私もアドバンスで17インチを使用しています。

http://s.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=22110962/Page=3/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83z%83C%81%5B%83%8B

MAC0213さん投稿
2018年9月19日 11:16 (6ヶ月以上前) 返信43件目
スバルお客様センターに問い合わせた結果以下の回答がありました。

Q2:HP上には18インチのスタッドレスタイヤしか案内がありませんが、
17インチはすべてダメなのでしょうか。
A2:以下の18インチ・17インチタイヤが適用可能です。
タイヤ:225/55R18 98V ホイール:18×7J
タイヤ:225/60R17 99H ホイール:17×7J
オフセット:48mm  P.C.D.:114.3mm
ハブ径:56mm(オフセット・P.C.D.・ハブ径はいずれも共通です)

書込番号:22542384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/03/19 06:04(1年以上前)

kurokageさん

下記のようにSTIのSKフォレスター用17インチホイールの適応車種にはAdvanceも含まれています。

https://www.sti.jp/parts/forester_sk/wheel/SG217SJ100/

という事でSKフォレスターAdvanceにインチダウンして17インチホイールを履かせる事は可能です。

書込番号:22542448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/19 06:15(1年以上前)

>kurokageさん

運転席ドアの開けたサイドに適合するタイヤサイズが明示してあり、18と17インチならOKです。私も17インチのスタッドレス履いてます。購入前に販売店にSKE用と言えば適合するホイールを紹介してもらえます。

書込番号:22542461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kurokageさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/19 23:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
不慣れなもので、過去スレの検索が上手くできておりませんでした。

17インチで選びます!!

書込番号:22544308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜578万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,140物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング