『レッドゾーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『レッドゾーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レッドゾーン

2019/03/21 06:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

レッドゾーンは何回転ですか?

書込番号:22546832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/03/21 06:47(1年以上前)

サルbeerさん

↓のように、シビック セダンのエンジンのレッドゾーンは6500rpmからです。

https://www.honda.co.jp/CIVICSEDAN/webcatalog/interior/design/

書込番号:22546845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2019/03/21 07:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

有り難うございます。
ハッチは何回転からでしょう?

書込番号:22546865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:29件

2019/03/21 07:21(1年以上前)

レッドゾーンは6,500回転から。。。

>サルbeerさん

ハッチバックは全部レッドゾーンです。。。www 冗談です。

よく見ると、セダンと同じく6,500回転からちょっとレッドが太くなってます。
写真を参照してください。

書込番号:22546881

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:257件 シビック 2017年モデルの満足度5

2019/03/21 07:23(1年以上前)

>サルbeerさん
HBも同じですよ。

書込番号:22546885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2019/03/21 07:29(1年以上前)

皆さん有り難うございます!

書込番号:22546898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2019/03/21 07:30(1年以上前)

サルbeerさん

↓のようにシビックハッチバックもエンジンのレッドゾーンは6500rpmとセダンと同じです。

https://www.honda.co.jp/CIVICHATCHBACK/webcatalog/interior/design/

又、レッドゾーンに関してはシビックの取扱説明書にも記載されています。

という事で下記のシビックセダンとシビックハッチバックの取扱説明書もご確認下さい。

・シビックセダン:取扱説明書93頁参照
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/civicsedan/2018/japanese/30TEA6001.html?m=civicsedan&y=2018

・シビックハッチバック:取扱説明書100頁参照
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/civichatchback/2019/japanese/30TGG6101.html?m=civichatchback&y=2019

書込番号:22546900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1739件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度5

2019/03/21 07:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

有り難うございます。
ついに私もアルテッツァを手放すことを検討中です。

書込番号:22546904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:136〜461万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング