http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0319/298089
MSIのもそうだけど冷蔵庫を思わせるデザインが流行りなのかな^^
いっそのこと白ボディで作れば?^^
書込番号:22547791
2点
あのね
光物が見えるのは良いが
前面吸気のは論外
左側のスリット吸気のは右側にしたい
なぜって左側は机上の埃が入る。
電源部分もカバーで隠しちゃダメ下部吸気は
電源内にもろ机上の埃が入る。
PCケース内で上向きがケースにもGood!
文句ばかりでごめん
おたくおやじの独り言 (^_^) ねっ
書込番号:22547940
3点
オリエントブルーさん
さすが、拘りは半端ねぇっす。。
書込番号:22547967
2点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
私にわチンプンカンプン(´・ω・`)b
書込番号:22547985
1点
あはははは〜 <("0")>
見ましたか〜
スレ主のあずさんは私めよりきれい好きなのよ。
だから机上に埃はないでしょ。
私めの机上はお菓子の食べかす等で
埃だらけだからそう思うのかしらね(笑)
書込番号:22547987
2点
行き違いになりました。
>それはそれは、かなり限定されるケース選びで大変ですね^^;
>あなたはフィルターのしっかりしたPCケースになさい (笑)
あはははは〜<("0")>
私めの VIEW31 TGがはそうなってございます(笑)
Thermaltake よく考慮されたGoodなケースでありますよ (-_^)
書込番号:22548020
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 5 | 2025/10/31 3:39:17 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 | |
| 2 | 2025/10/26 16:34:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






