『T-Connectナビの地図更新について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『T-Connectナビの地図更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

T-Connectナビの地図更新について

2019/03/23 11:25(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:11件

現在、トヨタ車を昨年購入してトヨタ純正ナビを使用しております。地図更新について
やはり最寄りのGステーションに行って地図更新を行っているのでしょうか それとも
Wi−Fiで更新しているのでしょうか あまりにもGステーションでもかなり時間が掛か
るのでもっと簡単にできる事があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

書込番号:22552129

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10069件Goodアンサー獲得:1410件

2019/03/23 12:54(1年以上前)

>ゴットプリウスさん
Gstationより簡単かどうか分かりませんが、いろいろ方法があるようです。
https://toyota.jp/dop/navi/update/

書込番号:22552348

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/23 18:13(1年以上前)

自分は普通にSDカードでの更新(マップオンデマンド)をしていますね。

ちなみに最近気づいたのですが、Tコネのコンシェルジュ案内(音声検索)は
ナビのデータにない施設(そのバージョンでは収録されてない施設)でも検索してくれる模様。

もう数回検証をしないといけないですが、Tコネの目的地指定が座標でやっているのかな?と。

書込番号:22553038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/03/23 22:26(1年以上前)

SDカードで出来るのですね。有難うございます。SDカード調べて出来そうであれば
やってみます。

書込番号:22553689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/03/23 22:31(1年以上前)

色々ありますね。調べてみます。有難うございます。

書込番号:22553705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング