『傷と錆びと泥まみれインサイト』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『傷と錆びと泥まみれインサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

傷と錆びと泥まみれインサイト

2019/03/26 13:53(1年以上前)


自動車

この3月初めに新車を購入製造時期2月中頃のインサイトですが、納車されてビックリ ゴムパッキンに真砂土が噛んでおり、サイドステップには傷が足回りにはビックリする程の錆びアルミホイルの裏は4本共傷があり この事を販売店相談 店長は最悪 お客様センターは横柄な態度でどうしょうもありません。そのくせ長い付き合いがしたい。ふざけるな
兵庫県内のホンダの新車は二度と買わない。
対応は悪い 車は汚い 傷だらけどこを見て新車ふざけるな
恥を知れ

書込番号:22559515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:987件Goodアンサー獲得:154件

2019/03/26 14:09(1年以上前)

災難でしたね。

どんな感じか写真をアップしてもらえませんか?




書込番号:22559535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/03/26 14:23(1年以上前)

ありがとうございます。
こんな感じです。

書込番号:22559547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/26 14:59(1年以上前)

ほーそりゃすごい

書込番号:22559604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2019/03/26 15:03(1年以上前)

>傷だらけのインサイトさん
写真が無いようですが。

書込番号:22559609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/26 17:51(1年以上前)

要らないんならオレにくれ(^^)/

書込番号:22559904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/26 18:56(1年以上前)

ディーラーではなく、販社の元締にTEL!!

書込番号:22560045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:155件

2019/03/26 21:15(1年以上前)

とっとと売り飛ばそうよ

書込番号:22560385

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング