『SB iphone simをAndoroid端末に挿してテザリングしたい』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SB iphone simをAndoroid端末に挿してテザリングしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:14件

ソフトバンクのiphone simをAndoroidのスマホに挿してテザリングはできますか?
先日、Andoroid(503KC)からiphone(Xs)に機種変更しました。
503KCのAPNを設定して通話・データ通信はできるようになりましたが、
WiFiアクセスポイントをONにすると「テザリングオプションのお申し込みが確認できません」となり設定ができません
なお、テザリングオプションは機種変更前から契約しています
設定の仕方等ご存知の方がいましたらご教授願います

書込番号:22563035

ナイスクチコミ!0


返信する
iphone xsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/28 02:06(1年以上前)

テザリングOP外してSoftBank以外のAndroid端末にすれば使えるよ。
pixel3は使えなかったけど、SIMフリー、ドコモのandroid端末ならテザリング使えるよ。
多分テザOP付けてるからiphone意外は使えないと思うよ?

書込番号:22563084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2019/03/28 08:36(1年以上前)

Android8.0まで
APNタイプに"dun"
Android8.1以後は
APNタイプに'tether"

入れれば

書込番号:22563384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/04/01 13:04(1年以上前)

ありがとうございました。テザリングを契約していない回線で他社のアンドロイド端末にsimを刺したらできました。ありがとうございます。

書込番号:22572579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Super IslandをOFFにする方法 0 2025/12/27 18:38:12
ロック画面について 0 2025/12/27 17:58:11
今更ですが 未使用品が 75.800円 0 2025/12/27 17:47:39
頻繁に不在着信通知 0 2025/12/27 17:19:11
比較して 0 2025/12/27 17:13:21
LINE通知が遅れて届く 2 2025/12/27 14:22:14
充電中なのにバッテリーがどんどん減っていく 1 2025/12/27 14:00:47
eSIM不具合 0 2025/12/27 11:12:22
ガラケーFOMA 終了による代替機種として0円に! 6 2025/12/27 19:13:30
指紋認証 2 2025/12/27 10:08:49

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647606件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング