『ケーズデンキのヘッドホン下取りについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケーズデンキのヘッドホン下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーズデンキのヘッドホン下取りについて

2019/04/04 18:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

ケーズデンキのヘッドホン下取りで500円引きとありましたが、3個ぐらいまとめて下取りしてもらうと1500円引きとかになりますか?

書込番号:22579631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/04/04 18:58(1年以上前)

以下のリンクのケーズデンキ2019年2月6日(水)〜2019年4月7日(日)のヘッドホンも含まれている指定対象商品下取りキャンペーンの注意事項によると「下取り台数はお買上げ台数と同数とさせていただきます。」とありますからあくまでも1台について1つの商品だけの下取りですね。3個まとめて下取りなら3個買わなくちゃ駄目です。
https://www.ksdenki.com/shop/pages/echo_shitadoricp.aspx

書込番号:22579708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/05/01 23:54(1年以上前)

>nagatoyukiさん

はじめまして。ならないですね。
実際に同じことを言ったものです。

ケーズデンキさんで最安で買われたい場合、
まず、他の安い量販店でどこまで行けるか
値段交渉します。

その金額を出来たらメモってもらって
ケーズデンキさんに○○○カメラで幾ら
でポイント10パーセントとか言われたんだけど
いくらまでいけますか?と
お偉いさん指定で交渉してみて下さい。
電話でも対応してくれますが、店舗によっては
店舗でと言われます。

その時に購入する意志がきまっているなら
自分からこの値段だったら買うよと明言した
方がいいです。同じ値段なら○○○カメラで
買いますからと念を押すと良いです。

そして納得いく価格なら取り置きをお願いして
店舗に行きます。話するのは値段交渉した
お偉いさんとです。 最後の最後にヘッドホン
500円引きいいです?と切りだしてみてください。

五分五分ですが、今回だけいいですよと更に
500円引いてもらったことも多数あります。

尚、500円値引きの下取り商品は電源入れば
大抵のものはOKです。 1500円位の怪しい
ヘッドホンでも500円ひいてくれました。

ちょっとズルい感じもしますが、ケーズデンキさん
ならこのやり方です。

ご参考になれば。幸いです。

書込番号:22638970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/05/02 09:02(1年以上前)

>nagatoyukiさん
おはようございます。

安く買うのにご参考になればです。
自分がオーディオ関連のものを購入する場合、
店頭に物があれば一番安くなるのはケーズデンキです。

購入してからケーズデンキの価格を他の量販店に
確認した所

・ヨドバシはポイント還元で価格を合わせています。
ただ、担当によっては3%位引いてポイント付けて
きます。

・ビックはすみません、その価格は無理ではないですが
ケーズデンキで見積もり書を作ってもらって提示して
いただいたらその値段に合わせますと...

・ヤマダはハナから価格.com以下の値段にしようと
しません。


ビックは2万から上だと3〜5%引いてポイント10%
位になるのでケーズデンキで店頭展示がないものの
場合は値段交渉する価値はあります。

ヤマダは不人気店を狙うと価格.comよりも安い価格
で売っているお宝と巡り合えます。

ビック×コジマは値引きは出来ますが話にはなりません。
こちらもヤマダ電機と同じでこれ、この価格でいいの?
というお宝があります。

先日、SonyのMDR-1Am2を購入したのですが、
前モデルのMDR-1Aが16000円で売っています。

長くなってすみません。

お偉いさんと価格交渉すること
電話でも店頭でも同じですが、この人ダメだな
と思ったら違うお偉いさんと話をしてみること
がキーです。

私はどの量販店さんとも持ちつもたれつだと
思っているのであくまでも下手から丁寧に
を心がけています。

結果、価格.comさんの価格真っ青の安い価格で
毎回買い物させてもらっています。

ではでは度々失礼します。

書込番号:22639516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/05/03 11:15(1年以上前)

>小学5年生れす。さん
>sumi_hobbyさん
参考になりました。ありがとうございます

書込番号:22642234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング