『xグレードの見た目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『xグレードの見た目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xグレードの見た目

2019/04/13 00:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 家の者さん
クチコミ投稿数:2件

Gグレードの見た目が好きなのですが予算の関係でXグレードを購入しようと思い調べるとオプションの追加でほとんどGグレードのような見た目に出来るように思えました。
唯一フロント、リアのスキッドプレートのみオプションに無かったのですがこれはなんらかの方法で装着する事は可能でしょうか?

書込番号:22597938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
readersさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:60件

2019/04/13 00:39(1年以上前)

補修部品を注文すれば取付可能と思います。
ディーラーで確認すれば金額が分かります。

それより、スキッドプレートって要ります?
フロントはまだ良いですが、リアは特に濃色系だとカッコ悪い・・・
個人的には要らない装備の一つです。

書込番号:22597952

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 家の者さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/13 01:05(1年以上前)

なるほど補修部品ですね!
個人的にはフロントは無いと寂しいかなと思ったのですが…
リアは確かにいらなそうですね。
金額次第で検討してみます。ありがとうございます!

書込番号:22597982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/04/13 09:09(1年以上前)

>家の者さん
xもスキッドプレートついているけど、ブラックなので、塗装すればいいだけでは?

書込番号:22598341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:184〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング