『NVIDIAグラフィックスドライバーのインストールについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『NVIDIAグラフィックスドライバーのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

・3D Vision ドライバ一
・HD オーディオ ドライバ一
・GeForce Experience
・Physx システム ソフトウェア

上記4つはNVIDIAのグラフィックスドライバーをインストールする際に付属されているコンポーネントソフトウェアです。
Oculus Rift (VR)を利用しているのですが、その上で必要のないものがあれば教えていただきたいです。
また、それに関わらず利用している状況等によって他にも必要のないものがあればアドバイスいただきたいです。

書込番号:22598841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2019/04/13 14:23(1年以上前)

必要かどうかは使用者でないと判断できないと思います。
こちらを読んで判断してください。
http://zisakupc.hatenablog.com/entry/2016/11/13/114547

書込番号:22598901

ナイスクチコミ!5


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/13 15:18(1年以上前)

教えてくれてありがとう
GeForce 425.31 Driver Apr.11,2019 アップデートされとった。

GeForce Experienceいれとけば、勝手に設定されるから何も気にせんでええと思うけど

ちなみに RTX2080ti です。

書込番号:22598985

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/04/13 15:42(1年以上前)

入れておいて問題になるようなものではないため、わからなければ入れておれても良いかと思われます。
HDD/SSD容量も、それで困るようなこともないですから。

書込番号:22599033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2019/04/13 16:38(1年以上前)

3D Vision のドライバーは要らんでしょ。

書込番号:22599132

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2019/04/13 21:00(1年以上前)

3Vはもう止めるとか言っていたような。
HDMI接続のモニターのスピーカーから音を出したのなら、オーディオドライバーも。
GeForce Experienceは、入れといても良いかな。
Physxは、対応したゲームでないと効果は無いけど。入れといてもよろしいかと。

書込番号:22599685

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然PCが壊れた際の、HN継続手法は? 16 2026/01/23 22:13:10
BIOSが起動しない 9 2026/01/16 18:05:34
RTX3080から乗り換え 17 2026/01/18 10:50:14
seamonkey 1 2026/01/11 23:55:19
自作pcを作るときに気をつけること 7 2026/01/03 22:13:17
Gmail 他のアカウント POP3取得終了 2 2026/01/01 17:33:18
Cinebench 2026 6 2026/01/09 23:22:40
pcの電圧が低下する 23 2025/12/31 14:44:08
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 84045件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)