『地デジへの干渉について』のクチコミ掲示板

2018年 6月27日 発売

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

  • 前後2つのカメラで走行映像を同時に記録する二刀流ドライブレコーダー。専用動画再生ソフトにより、前後のカメラで撮影された映像を同時に確認できる。
  • 夜間撮影に強い「SONY Exmor CMOSセンサー」搭載のフルHDカメラ(200万画素)を採用。夜間でもノイズを抑えたなめらかで鮮明な映像を記録する。
  • 超広角180度のリアカメラであおり運転や追突事故などを記録する。バックギアに連動する電源ラインに配線するとバックカメラ映像への自動切り替えも可能。
最安価格(税込):

¥19,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,850¥19,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):イメージセンサー:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの価格比較
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのレビュー
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのクチコミ
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの画像・動画
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのオークション

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32GPAPAGO

最安価格(税込):¥19,850 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月27日

  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの価格比較
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのスペック・仕様
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのレビュー
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのクチコミ
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gの画像・動画
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのピックアップリスト
  • GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

『地デジへの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G」のクチコミ掲示板に
GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gを新規書き込みGoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジへの干渉について

2019/05/01 19:14(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

クチコミ投稿数:462件

説明書を読むとGPSをOFFできるようなのですが、
GPSをOFFしても地デジに干渉しますか?
日本製以外のGPS製品はノイズを出す物が多いと
聞いた事があるので。

書込番号:22638338

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2019/05/01 19:38(1年以上前)

OFFにできないと思いますが、
何ページ目に書かれてました?

書込番号:22638385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2019/05/02 09:59(1年以上前)

ネット上の説明書で見ると37ページに「GPS」にチェックマークが入っていて
左の説明に「チェックマーク」の表示は本製品の初期設定だと書かれてありましたので
チェックマークが外せ、設定が変えられるものだと判断しましたが、
これは外せないものなのですか?

書込番号:22639621

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/02 10:52(1年以上前)

実際のオーナーさんが来てくれると良いのですが、スレ主さんの指摘される
ページを見る感じだと、「見本」のような気もしますね。

実際の初期設定の説明は6-1 GPS以降の部分では無いでしょうか?

書込番号:22639734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/05/02 11:29(1年以上前)

それって初期選択状態がGPSですってだけだよな。

GPSクリックすると受信状況画面に行くんだからさ。

書込番号:22639822

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2019/05/02 13:14(1年以上前)

「GPS」を選ぶと、GPSの受信状態が表示されます。
ちなみにオーナーです。

書込番号:22640108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件

2019/05/02 22:44(1年以上前)

オーナーさん、返答ありがとうございます。

チェックを外すとGPSがOFFされるという仕様では無いのですね。
ならやはり地デジとの干渉を考えないといけないという事ですか・・・
DC-DCコンバータを変えても干渉したという人の書き込みもあり、
何もしなくても干渉しなかったという人の書き込みもあり、
どうしたものやら悩みますね。
某製品比較雑誌で画質に関しては日本の大手家電メーカーを相手にしても
なかなかの高評価だったので、電波ノイズだけが唯一の心配事に・・・

書込番号:22641369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G
PAPAGO

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32G

最安価格(税込):¥19,850発売日:2018年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

GoSafe S36GS1 GSS36GS1-32Gをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング