『Bluetoothスピーカーの接続』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

  • 4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」や高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」を搭載した、55V型の4K液晶テレビ。
  • 独自技術の「X-Motion Clarity」により、動きの速い映像を「なめらか」かつ「くっきり」と再現。スポーツやアクションシーンでリアルな映像を楽しめる。
  • 「Android TV」機能を搭載し、リモコンに話しかけるだけでテレビ放送や録画番組、ネット動画のコンテンツを簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

『Bluetoothスピーカーの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカーの接続

2019/05/10 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

スレ主 nakagomi51さん
クチコミ投稿数:3件

先日、テレビが故障し、急遽この機種を購入しました。
家に年寄りがおり、テーブルの上にBluetoothスピーカーを設置し、テレビのスピーカーと同時に音を出して、補助的に使用したいと考えています。
アマゾン等で、数千円のBluetoothスピーカーを見ているのですが、いまいちどの商品を購入したらよいのか判断ができません。
そもそもこのような利用は無理なのでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、ご教示の程お願いします。

書込番号:22657227

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/10 17:42(1年以上前)

できますけど
アマゾンの正体不明のスピーカーだと多分音ずれしますよ

基本的にテレビ用とかはっきり書いてあるもののほうがいいですよ
そういうののほうがずれが軽減されてるはずなので

書込番号:22657290

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/10 18:25(1年以上前)

私は、ソニーのSRS-XB01をブルートゥース接続して夜中などTVから大きな音を出せない時などに使用してます。特に音づれは

感じた事はありません。ただ常時接続で使用するならソニーのSRS-XB01では連続使用時間に関しては物足りないので他の製品

で連続使用時間の長いものを選ばれたほうが良いかもです。(充電式スピーカーの場合)他にソニーのMDR-EX31BN

(ウォークマンなどでの使用)をブルートゥース接続してヘッドフォンから聞いたりもしました。ただTV側でブルートゥース接続先を

切り替えて1つしか選べないので(登録は複数できたと思います)それが面倒で今はSRS-XB01を接続先として使用してます。

TV側にブルートゥース送信が内臓してなかった時代は、ソニーのワイヤレスオーディオアダプターHWS-BTA2WAをTVの

イヤフォンジャックに接続して飛ばしてましたが、ブルートゥース送信が内蔵された本機からは面倒な配線等しなくてよくなりました。

ただ、ブルートゥース接続はTVと接続先に障害物があると途切れることがありますね。毎回スピーカーの充電するのが面倒なら

コンセント接続で使用できるスピーカーを検討されるのも良いかもです。

書込番号:22657366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nakagomi51さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/11 04:04(1年以上前)

>POLYPHONICさん
>こるでりあさん
早速、情報ありがとうございます。<m(__)m>
アマゾンで、有名でないメーカーのレビューを見たりすると、音の遅延などの書き込みがあり心配していました。
同じSONY製であれば、安心な気もしますので、ひとまずこちらを購入してみたいと思います。
設置してみましたら、結果をご報告させて頂きますので、よろしくお願いします。

書込番号:22658245

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2019/05/11 10:39(1年以上前)

>nakagomi51さん
こんにちは。
X9000FはBTオーディオに対して遅延量の調整ができますので、音ズレに関しては調整すれば問題はないと思いますよ。
BTは遅延量の保証ができないプロトコルなので、画音を扱いズレが問題となるテレビにBT機能を入れるためには調整機能は必須なのです。このような機能付加は面倒なので、他社はテレビではBTの音声フォーマットに積極的に対応しないのでしょう。

ですので、スピーカー導入にあたってリスクがあるとしたらベアリング不具合でしょうね。ヘッドフォンでもそれなりに相性があるようなので注意が必要です。
テレビもスピーカーも展示品のある量販店等で接続確認させてもらうのが確実ですね。

書込番号:22658731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nakagomi51さん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/20 21:21(1年以上前)

こんばんは。すっかり書き込みが遅くなり、すみません。
ご紹介いただきました、ソニーのSRS-XB01を購入し、ブルーツゥース接続して利用しています。
一度、接続すると次からSRS-XB01の電源を投入すると自動的に接続され、音が出るので、大変便利です。
また、テレビスピーカーとSRS-XB01の同時音声出力も可能ですが、はやり音が微妙にずれ、屋外の広い所にいるかのようになります。
このような場合は、聞き取りが悪くなるので、テレビの音を最小にして、SRS-XB01のみで使用しています。
(何となく臨場感がでるので、これはこれで、スポーツなどの観戦にはいいかもと思います)
結果的に、SRS-XB01を購入して満足しています。ご紹介、アドバイスいただきました皆様には感謝です。
どうもありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:22680475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング