部屋が狭いので、小さめのを探しています。
小さめだったら、
・価格.com - LIAN LI PC-Q21 価格比較
https://kakaku.com/item/J0000018941/
・価格.com - RAIJINTEK METIS PLUS 価格比較
https://kakaku.com/item/J0000026244/
あたりになるのでしょうか?
他に何かありますか?
書込番号:22665352
1点
小さいだけなら、スリムケースとかNUCとかベアボーン系でも良いのでは?
使いたいパーツが中に入るか?がまず重要。何を入れたいかをまず書いてください。
書込番号:22665361
0点
NUCは小さいですよ。
マザーボードやケース単体というのは珍しいですが、全くないということでもありません。
NUCならモニターの後ろに取り付けてしまえるものもあります。
自作が目的でなければNUCベアボーンを買うといいでしょう。
ドライブとメモリーを取り付けると終わりですが...
書込番号:22665564
1点
キーボードPCとかスティックPCでいいじゃないかと思ったりする。
必要なスペックもわからんしな(^_^;)
書込番号:22665966
0点
過去の書き込み見たけど、4月に 小型ベボーンのDeskMini GTX1060買ったんじゃないの?
その前には、 INTEL NUCも持ってるって書いてるし。
他の書き込み見ても、部屋が狭くて小型PCが欲しいって風には見えないんだが?
goodアンサーだけ入れてまともに返信もしてないようだし。
真面目に相手するのが馬鹿馬鹿しいな。
書込番号:22666103
2点
取り合えず、ケースこんなのも良いと思います。
SILVERSTONE SST-RVZ02B-W
https://kakaku.com/item/K0000802268/
NUCならBOXNUC8I7HNKが良いと思う
BOXNUC8I7HNK
https://kakaku.com/item/K0001064940/
書込番号:22666982
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







