『スピードメーターが不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピードメーターが不調

2019/05/14 23:08(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

クチコミ投稿数:3件

買って一年半が経ちます。
最近メーターの針が振れ始めたのですが、皆さんに同じ症状出た方いますか。
保障が2年みたいなので、近いうち持っていこうとは思うのですが。

書込番号:22666833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/05/16 23:26(1年以上前)

私のはK10ですが、スピードメーターは何年経っても振れませんね。
そもそも走行中にメーターなんてじっくり見てませんけど(@@;)

一度点検に出した方がいいですね。

書込番号:22671313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/05/17 10:42(1年以上前)

症状はでていませか、私のはハズレだったかもしれないですね。
近いうちに店に診てもらおうと思いますが、保証で直ればいいのですが。

書込番号:22672016

ナイスクチコミ!2


tour-neyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 アドレス125の満足度4

2019/05/24 21:50(1年以上前)

>マッハ78さん
大丈夫です!私も振れてますよ(笑)コストダウンが出てるのでしょうね...まぁ、古い車のメーターもなるので、私は無視して乗ってます。因みに買って1ヵ月、800kmです。

書込番号:22688935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/05/25 00:42(1年以上前)

>tour-neyさん
やはり振れますか、こうゆう品質と思うしかないですね。

書込番号:22689276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2019/05/26 15:49(1年以上前)

スピードメータはスズキでは造ってません。普通は計器の会社が作るので、主さんが言うようにハズレを引いたか、多少は振れるのが普通かも知れませんね。路面の状況にもよると思います。

書込番号:22692891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング