『故障歴を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『故障歴を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A1 2011年モデル絞り込みを解除する


「A1 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
A1 2011年モデルを新規書き込みA1 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

故障歴を教えてください

2019/05/18 07:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1 2011年モデル

クチコミ投稿数:95件 A1 2011年モデルのオーナーA1 2011年モデルの満足度5

今月から初期型A1のオーナーになります。初めての外車、そしてドライブが好きなので納車が楽しみです。

ただネットではA1やポロで、DSGや電装部品などの故障の情報があります。

そこで、こちらでA1等にお乗りの方、実際の故障経験などをお話できたらと思い、質問させていただきました。

書込番号:22673925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/18 08:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:95件 A1 2011年モデルのオーナーA1 2011年モデルの満足度5

2019/05/18 08:19(1年以上前)

>QueenPotatoさん
このようなサイトがあることを知りませんでした。A1のURLをお教えくださいまして、ありがとうございます。

書込番号:22673976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/18 10:46(1年以上前)

中身はポロだから
そっちの情報も集めれば良いね
7、8年前のDSGは酷かった。。。

書込番号:22674250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 A1 2011年モデルのオーナーA1 2011年モデルの満足度5

2019/05/18 12:20(1年以上前)

>QueenPotatoさん
コメントありがとうございます。それが初期型のA1を購入したため、トラブルの多いDSGを搭載したモデルです。ポロの情報を見てみたいと思います。

書込番号:22674424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > A1 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスト後のエンスト 5 2019/10/01 18:02:52
故障歴を教えてください 4 2019/05/18 12:20:09
ランニングコストについて 0 2015/04/18 12:11:54
A1 5ドア車情報 25 2012/06/07 20:11:15

「アウディ > A1 2011年モデル」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A1 2011年モデル
アウディ

A1 2011年モデル

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング