
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル
クロスビー対応のパワーエアクリーナーを探しています。宜しくお願いします。
書込番号:22684660 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

モーター付きの空気清浄器みたいなもんか?
書込番号:22684703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


みんカラで大型チャンバー型パワーエアクリーナーを装着している方がいますが、エアフロセンサー外したり結構大変そうでね。
↓大型チャンバー型パワーエアクリーナー取り付け
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3045363/car/2656510/5168066/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3045363/car/2656510/5168069/note.aspx
書込番号:22685464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

剥き出し…
キノコ?
五月蝿いだけだよ。
書込番号:22685557 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/06/05 21:58:01 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 18:12:13 |
![]() ![]() |
33 | 2024/08/05 20:23:19 |
![]() ![]() |
17 | 2024/06/21 0:34:44 |
![]() ![]() |
12 | 2024/04/05 22:30:07 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/23 11:36:56 |
![]() ![]() |
3 | 2023/12/06 12:51:27 |
![]() ![]() |
7 | 2023/02/24 19:04:24 |
![]() ![]() |
6 | 2022/07/13 16:51:09 |
![]() ![]() |
40 | 2023/08/16 10:10:16 |
クロスビーの中古車 (1,448物件)
-
- 支払総額
- 144.8万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 157.0万円
- 車両価格
- 148.3万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 175.7万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
59〜299万円
-
17〜450万円
-
49〜520万円
-
18〜368万円
-
13〜289万円
-
17〜310万円
-
24〜289万円
-
51〜205万円
-
46〜184万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





