Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
DiskStation DS218jというNASと接続したいです。
接続したい有線LAN接続対応機器の方で、
無線子機を使って無線LAN化してやれば接続できますか?
書込番号:22689168
0点
>よし./さん
子機として無線LANコンバーターといわれる機器を経由すれば有線LAN機器を繋ぐことは可能な筈です。
またその専用機もありますが、NECのAtermシリーズなどの無線ルーターの一部には、モードを切り替えることで子機(コンバーター)として使う機能がついているものもあります。販売店によっては、専用機よりそちらの方が安かったり、在庫が豊富で入手しやすいかもしれません。
さきほど例にあげたNECの場合ですと、子機に対応しているなかで現行機種の一番安いモノだとWG1200CRになりますが、現在4千円前後で販売されていることが多いようです。
書込番号:22689285
![]()
1点
まさかコンバータとして使えるルーターがあるとは思いませんでした。
早速注文しましたので、出張から帰ってくる1週間後に実際に試してみます。
値千金の情報をありがとうございました。
書込番号:22689324
1点
以下のTP-Link WIFI 無線LAN 中継器使って、有線LAN化してps4&nasneとネットワーク化してます。
https://www.amazon.co.jp/TP-Link-無線LAN-300Mbps-11ac対応-RE200/dp/B01FLJDZPQ/ref=sr_1_2?hvadid=335380519324&hvdev=c&jp-ad-ap=0&keywords=tp-link+re200&qid=1563005578&s=gateway&sr=8-2
書込番号:22794856
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








