ソニーのビデオカメラカメラCX-485の動画をパナソニックのブルーレイレコーダーMR-BRT1030
に移行したいんですが、
出来ますでしょうか?
書込番号:22694984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに、DIGAの動作確認情報一覧には
BRT1030(2017年秋モデル)の処に、
動画(AVCHD・MP4)の取り込み動作確認情報
は無い。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/index.html
一方、
2017年春モデルには、動画(AVCHD・MP4)の取り込み動作確認に、
HDR-CX485が記載されておる。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/bw_8su/ubx7030_usb.html
サポセンに確認したところ、
『2017年春モデルと秋モデルは、
同時に検証を行なっており、春モデルと秋モデルは同仕様で
春モデルの検証結果は秋モデルと同じ』
と云っておった。
春モデルの確認情報が2017年5月19日更新
となっており、その時点で秋モデルは未発売なのに
同時に検証というのが引っかかりはするが・・・
DIGAに移行するにしろ、
保存自体は、別できっちりやる必要がある事は云うまでもない。
書込番号:22697293
3点
まなぞーさん
AVCHD で撮影した映像ならDIGAに取り込み出来そうですが、
最高画質(の位置づけ)の XAVC S規格 で撮影した映像は、多分 取り込めないと思われます。
書込番号:22697389
1点
よく見たら、
DIGAの取り込み動作確認では
HDR-CX485を含む他社のカメラについては
(MP4 4K)のみ行なっており、AVCHDは自社製カメラのみだな。
ゆっこ殿のとおり、AVCHDに関しては
出来ん理由が無い故、ほぼ問題ないとは思うが、
XAVC S規格については、
ソニーの2017年以降のレコーダーならば、取り込みに対応しておるが、
DIGAは、無理であろう。
パナは、XAVC S規格を採用しておるカメラは無いらしい故。
書込番号:22697524
2点
皆さま、本当にありがとうございます。
参考になりました。
書込番号:22697775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
改めて!
チャレンジしてみましたが、
うまく移らず、何か特別な方法があるのでしょうか?
皆さまお力を
書込番号:22713994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/05 17:45:34 | |
| 8 | 2025/12/06 13:17:28 | |
| 6 | 2025/12/06 17:45:36 | |
| 5 | 2025/12/05 13:32:24 | |
| 6 | 2025/12/05 2:20:05 | |
| 6 | 2025/12/05 7:05:06 | |
| 8 | 2025/12/02 21:12:11 | |
| 10 | 2025/12/03 13:29:53 | |
| 8 | 2025/12/05 10:31:32 | |
| 8 | 2025/11/30 22:01:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






