『TWS Plusに対応してるって本当ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TWS Plusに対応してるって本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TWS Plusに対応してるって本当ですか?

2019/06/06 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 tutti2000さん
クチコミ投稿数:43件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

Xperia 1がTWS Plusに対応しているって噂を聞いたのですが本当なのでしょうか?

書込番号:22717246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2019/06/06 16:50(1年以上前)

噂というか、記事になっていますね
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1183118.html

書込番号:22717253

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2019/06/14 07:41(1年以上前)

>tutti2000さん
おはようございます!

私は機種こそ違いますが(AQUOS R3です)今回夏モデルはBluetooth 5.0対応機種がほとんどで
それに伴ってTWS Plus対応機種がほとんどではないでしょうか?

私は先日Amazonにて機器を注文して本日自宅に届く予定です。


書込番号:22733879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/14 09:51(1年以上前)

>マナフィスさん
Bluetooth5.0とは何も関係無いのでは?

TWS+はクアルコムの機能なのでファーウェイのSoC(Kirin)は対象外。

Snapdragonは845でTWS+に対応していながらも各メーカーがTWS+を有効化するとコスト増になる為?あえて未対応にしたと言われています。


今回、Snapdragon855の一部機種にて対応しましたが、
何も情報が出てこないGalaxy S10は未対応かと。

また、ミドルレンジ機はSoCがそもそもTWS+に未対応なので、TWS+対応のスマホは未だに希少では無いでしょうか?


ソニーが堂々とTWS+をうたわないのは、自社製ワイヤレスイヤホンがTWS+に未対応だからですかね?

書込番号:22734081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2019/06/14 09:56(1年以上前)

今年の夏モデルはAQUOS R3とXperia 1がTWS Plus対応です。

書込番号:22734089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング