『6/28 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6/28 発売

2019/06/07 23:51(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:22件

初めまして。
新デザインが発売されるとの事ですが
車両性能の変更等は、無いのでしょうか?
お色目だけが変わるのでしょうか?
お詳しい方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22720266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/08 11:20(1年以上前)

インドネシアで意匠登録されて漏洩した2020年型NMAXです

新排ガス規制EURO5の施行でエンジンも変わる模様です

http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/76020920.html

2020年型NMAXは日本では秘密扱いですがインドネシアで意匠登録されてネットに流出しています。

直線が多く精悍な現行型に対して少し丸っこくワルッぽくなりましたね。
今、一番バイク売れてるのってインドネシアなんで何でもインドネシア優先なんですね。

黄色があったらCRF250Lのサブに欲しい・・・

書込番号:22720979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2019/06/08 12:01(1年以上前)

画像有難うございます。

硬骨な感じですね。

6/26 発売分は、変更なさそうですね。

有難うございました。

書込番号:22721056

ナイスクチコミ!2


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/06/08 12:11(1年以上前)

カラーの変更以外は、快適セレクションが追加されるだけのようですが
フロントからサイド部分のカラー変更はかなり印象が違いますね

書込番号:22721072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YTZ7S バッテリーについて 4 2025/11/08 23:27:31
リアボックスについて教えてください 4 2025/10/25 14:52:55
NMAX アイドリング不安定・エンスト 3 2025/09/24 12:13:47
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
Nmaxリアボックス事情 0 2025/08/24 0:54:11
左右ハンドルスイッチボックスの劣化。 5 2025/08/15 21:58:52
2025モデル リアキャリアについて 2 2025/06/22 8:55:48
nmaxのヘルメット事情 2 2025/06/18 16:25:29
2025年式 の マフラー 3 2025/06/08 22:17:27
新型の納期 12 2025/06/05 12:56:38

「ヤマハ > NMAX125」のクチコミを見る(全 1938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング