『次の機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次の機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次の機種変更

2019/06/08 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

現在iphone xsを使っているのですが
iphoneの端末料金が高くなっているので、
次もiphoneにするかそれともandroidにするか迷っています!
iphoneよりもandroidのほうが端末料金が安かったりするんでしょうか?
androidのどの端末を買うかにもよると思いますけど。

書込番号:22721538

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/08 17:04(1年以上前)

ハイスペック撰べば10万近いか10万越えます。

ミドルスペックなら5万半ば〜2万5千円辺りになります。

長く使うのであればOSのサポートの長いiPhoneをお勧めします。

書込番号:22721572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/08 17:05(1年以上前)

androidのほうが端末料金が安いというよりも、スペックや機能を選ぶことができるので、買う選択肢が広がります。

書込番号:22721574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/08 17:26(1年以上前)

>iphoneよりもandroidのほうが端末料金が安かったりするんでしょうか?
>androidのどの端末を買うかにもよると思いますけど。

まず、docomoの中で機種変更の場合だと、Androidはだいたい10万スマホと5万スマホの二手になる感じかな?

今だったら本体をSIMフリーで買って使うってのも有りだと思うけど、それでいくとAndroidは8〜10万円のやつもあれば2〜3万、それどころか1万円くらいのAndroidもあるって感じだからかなろ幅広くなるね(15万とかのもあるんだろうけど殆ど売ってない)

当然高いのは高性能、安いのはそれなりってのはあるけど、2〜3万だからって使い物にならないなんてことはなくけっこういい感じで使えたりする

で、実際どのくらいも性能のやつが必要化は人それぞれだから、例えば2〜3万のスマホで十分でしたとかだったら次以降めちゃくちゃ気楽に買い替え出来るし、10万円くらいするのじゃないと満足できないとかだったらiPhoneとさほど変わらないって感じになっちゃうけどね

XSは超高性能スマホだけど、XSの性能が必要なのかXS使ってるけど実はもっと低い性能のやつでも実は問題ないのかってのが全てだと思う

ちなみにXSだとおサイフ、防水、ワイヤレス充電が付いてるけどAndroid(SIMフリー)は基本こういうの付いてないので、そういうのを選んでいくと選択肢はかなり狭くなっちゃうけどね

書込番号:22721610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2019/06/08 17:45(1年以上前)

安いAndroid機だと最新のOSにアップグレードできなかったりするんで、長い目で見ればiPhoneとそんなに価格帯が変わらなかったりして。

書込番号:22721649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2019/06/08 19:05(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>どうなるさん
>8.11 PAGODAさん
>iPhone seさん
みなさん返信ありがとうございます
参考になりました(o^^o)

書込番号:22721818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング