『30周年ロードスター値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『30周年ロードスター値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

30周年ロードスター値引

2019/06/13 20:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

スレ主 笑mさん
クチコミ投稿数:16件

30周年記念モデルの当選の方に、お伺いしたいのですが、オプション含め値引は、あったのでしょうか?記念モデルなので、全く、値引なしなのか、教えて下さい。

書込番号:22732998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/13 21:25(1年以上前)

抽選する位だから定価以上の金額を出してでも購入したい人がいると思うので値引きはないと思いますよ

最近のマツダは値引きをしないので限定車じゃなくても値引きなしが多いです
最近MAZDA3の見積もりを取ってもらいましたが頑張っても5万いくかいかないかでしたね

書込番号:22733130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/06/14 02:10(1年以上前)

つうか、限定車に当たった客から値引きの話持ち出されたら、営業は泣きたい気分になるだろうなあ。

書込番号:22733656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/06/14 02:26(1年以上前)

ソフトトップの抽選前に30周年の詳細な見積もりが取れていて、予算オーバーだけど
と話すと、その前の見積額(通常グレード)程度まで値引くから大丈夫とは言われていた。
ハズレたから真相は闇の中だけどw

ロードスターの値引きは10万円〜15万円程度+DOPの値引きorサービスで実質20万円
引かれれば、御の字だと言われますね。

書込番号:22733669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/14 07:34(1年以上前)

うちが買ってるサブディーラでも値引きは1割引きは確実って言ってたけどな。
抽選外れたからもうどうでも良いが。

ディーラーの営業マン程度が限定車値引きされて泣くとかナイナイ、開発部隊とか思い入れの大きい所なら違うかもしれんが。

書込番号:22733866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/15 04:10(1年以上前)

当選した人ってここの書き込みとか見てないのかな?

ほんとに一般の人が当選してるのか疑問に思えてきたな。。

書込番号:22735625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/06/15 05:49(1年以上前)

みんカラでもザッと探して8人ほどしか、当選者が紹介していませんね。

書込番号:22735660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:36〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング