『2〜3万円のイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2〜3万円のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2〜3万円のイヤホンについて

2019/06/15 13:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Sota0718さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは、とあるオーディオ初心者が質問させて頂きます。自分は今までイヤホンについて質問していたのですが聞く音楽の趣向がガラッと変わりアビーチーなどのedmやジャミロクワイなどのブルースを聞くようになりました。そこで質問です。今自分が聞いてるような音楽にあった2〜3万のイヤホンを教えて下さい(≧∇≦)
ちなみに今使ってるイヤホンはse215なのでそれのステップアップになればと思っています
どうか回答お願いします

書込番号:22736518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/15 13:57(1年以上前)

>Sota0718さん

過去、質問スレッドを3つ立てられてますが、回答者に対して1度もお礼を書かれてませんよね。
基本的な礼儀として、回答に対するお礼と、その回答からどのような解決に至ったかを書かれるべきではないでしょうか。

書込番号:22736544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/06/15 14:11(1年以上前)

解決済みにはされているようですが、以前に提案頂いたイヤホンの何処に不満があって解決出来ていないのかは明確にされた方が良いでしょうね。

やはりお勧めなのは、ご自分で試聴されて音質や装着感に納得出来た商品を購入されることです。

候補になりそうなのはダイナミック型が中心になりそうですが、SE215と比較すれば装着感が見劣りするものだろうと思われます。

書込番号:22736570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/06/15 16:05(1年以上前)

>Sota0718さん

こんにちわ。
今までのスレをずっと見させて頂きました。

買い物が大切なものになるのは間違いない
値段帯ですし、ある程度オススメも出されて
いたので試聴出来るならご自身で試聴なさって
みてはいかがでしょうか。

あと
私がやる方法ですが、メーカーにオススメを
出してもらうやり方です。
オペレーターの女性の方に話を聞いても仕方ない
ので技術的な話がしたいといって、きちんとした
知識を持った方と話をする。

メーカーでなければヨドバシとかの量販店の
方にアドバイスもらうのも良いかと思います。

ご自身で努力なさってこそ、満足出来る
買い物につながるかと思いますよ。

余計なお世話失礼致しました。


書込番号:22736817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/06/16 17:12(1年以上前)

最初は本当に初心者の可能性もあったので、様子を見てましたが、ここまでくると確信犯的に行っている悪質な荒らし行為ですので、皆さん相手にせずに放置するのがよろしいかと。

書込番号:22739552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292464件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング