『テーマ変更もしくはマルチウインドウが使えるランチャーアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テーマ変更もしくはマルチウインドウが使えるランチャーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

スレ主 toshi6010さん
クチコミ投稿数:3件

知りませんか?

@ホームアプリをXperiaホームにしていますが、
以前のXperiaでできていた、テーマ変更ができません。
どなたか方法をご存じないでしょうか?
そもそも、できないのでしょうか?

Aなんだかできなそうな雰囲気なので
GO、Solo、Novaあたりのランチャーを使おうかと
おもったのですが、そうすると21:9マルチウインドウなど
サイドセンスがつかえません。
これらがつかえるランチャーアプリご存じないでしょうか?

せっかくきれいな画面できれいな画像表示して使いたいのに
なかなか満足できる設定にできず、困っています。

@、Aどちらかでもかまいません。
よろしくお願いいたします!

書込番号:22744181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/18 20:57(1年以上前)

ドコモですがnovaで使えましたよ。
smartとMicrosoftは使えませんでしたけど

書込番号:22744521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toshi6010さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/18 23:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
novaでつかえるんですね(^-^)

novaをしっかり検討してみたのですが、かなりいいですね!!
Xperiaホームではできなかった、
求めていた以下のことがすべてできました!!
・アプリドロアー画面の背景(透過度)の変更
・アプリドロアー画面でのフォルダ/タブ表示
・アイコンのテーマの変更
(従来のXperiaテーマを使用できる!)
・21:9マルチウインドウ、サイドセンスが使える

ありがとうございました!

書込番号:22744887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/06/19 19:13(1年以上前)

私もNovaにしてます。

前機種はsslauncherでしたが、画面比率が適応していないとos差でほかの端末で使ってるNovaにしました。
サイドタッチも使えるし、有料版なら画面の上から下スワイプで上部メニューを引き出せるので画面の大きさを気にしなくてよくなります。

書込番号:22746209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshi6010さん
クチコミ投稿数:3件

2019/06/20 19:53(1年以上前)

>しろにごりさん
返信ありがとうございます!!

やはりNovaですか!
画面も大きくなりましたし、ジェスチャーがつかえると
指運びに苦労しなくていいですね。

Novaの有料版に落ち着こうかなと思います!

------

にしても、ビジュアルに妥協しないSONY(主観ですが)
がテーマ変更をなくすなんて、なにかあったのですかね…

ご存じの方いたら教えていただきたいです。

(しばらくしたら解決済みで本件とじますね)

書込番号:22748406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング