今自作でゲーミングPCを作ろうと考えていて、cpuを
core i9 9900k
にする予定ですが、爆熱との事なので水冷にしようと思っています。
そこで、自分が今考えているケースが
sharkoon NIGHTSHARK RGB
でして、水冷クーラーが使えますでしょうか?
まだ、水冷クーラーは何を使うか決めてませんが、Corsairの水冷クーラーにしようと考えてます。
書込番号:22744380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕様に取り付け可能なラジエターの記載があります。
http://ja.sharkoon.com/product/26258
フロント、サイド、トップに240mmが取り付けられそうです。
書込番号:22744445
0点
ありがとうございます!
因みに、そのサイズだとどの水冷クーラーがオススメですか?>揚げないかつパンさん
書込番号:22744460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RGBで光らせたいみたいな希望が有るなら
CoolerMaster MasterLiquid ML240RS RGB MLX-S24M-A20PC-R1
とかですかね
https://kakaku.com/item/K0001152699/
定番なら
Corsair H100i RGB PLATINUM CW-9060039-WW
https://kakaku.com/item/K0001113529/
NZXT Krake X52
https://kakaku.com/item/K0000931196/
CRYORIG A SERIES A40 ULTIMATE V2
https://kakaku.com/item/K0001007188/
が良いという人も居ますが。。。
自分はNZXT Kraken X62は使った事はあります。
書込番号:22744503
![]()
1点
詳しくありがとうございます(*´▽`*)
自作で組む際の参考にさせて頂きます!
書込番号:22744513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、そうそう、 そのPCケースは上電源で、CPUのEPS 8pin電源這い回しがちょっとだけきついですよ。
でも空冷クーラーじゃないからスッキリしてますけどね。
書込番号:22744616
0点
ありがとうございます(*´▽`*)
あずたろうさんのPCのスペックを差し支えなければ教えて頂けませんか?
少し参考にさせて頂きたいのでm(*_ _)m
書込番号:22744623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペックですか? ごちゃまぜで披露するようなものではないですが・・
i7 8700K
Z390 Phantom Gaming 6 (Asrock)
PVS416G373C7K (Patriot)
SSD 760p SSDPEKKW256G8XT(intel)
P34A80 SP512GBP34A80M28(Silicon Power)) 他HDD1台
PCケース Night Shark RGB
CPU Cooler Kelvin S24 FD-WCU-KELVIN-S24-BK
PIXCELA TV Tuner DT260
MSI GTX-1660Ti GAMING X
書込番号:22744677
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







