『本体の発熱について。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の発熱について。

2019/06/23 01:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

最近気がついたのですが、本体裏側(表面の文字表示画面(モニター?)の裏面)付近の発熱が気になります。

かなり熱い温度にまでなるのですが、皆様の個体は熱くなりますでしょうか?

また、タコ足配線だと発熱になったりするのものでしょうか?

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:22753368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/23 01:57(1年以上前)

>かなり熱い温度
触れるなら、大した温度ではありません。
室温+温度上昇=かなり熱い温度 ですから、夏場ほど熱くなります。
電源やアンプが熱を出すのは、普通の事です。

>非接触式防水型赤外線式温度計-33 〜 180° 直接触れずに温度測定
みたいな物があると便利です。

書込番号:22753403

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:23件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5

2019/06/23 11:33(1年以上前)

>otakanaさん、こんにちは。

背面が熱くなるのは、仕様です。ヒートシンクが背面にあるので、そこが熱くなります。

otakanaさんのだけではありませんので、安心してください。

書込番号:22753993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/23 11:49(1年以上前)

こんにちは

換気口(スリット)が塞がらないように平面に置いていれば良さそうです。

台によっては熱の影響を受けるかもです。

書込番号:22754029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/06/27 00:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
触れるなら大した温度でないのは、安心できました。
ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22761850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/06/27 01:00(1年以上前)

>ガラスの目さん
ご回答ありがとうございます。
触れるなら大した温度でないのは、安心できました。
ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22761851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/06/27 01:05(1年以上前)

>yamachan58さん
仕様との事で、良かったです。
TVをスピーカーに近づけたかったのですが、この大きさなら、仕方がない気もしてきました。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22761857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 otakanaさん
クチコミ投稿数:27件

2019/06/27 01:07(1年以上前)

>りょうマーチさん
スリットは塞がって無いので大丈夫だと思います!
先にも書き込みましたが、テレビを近づけたかったのですが、諦めて現状の距離感で使う事に致します!
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22761860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/06/27 09:20(1年以上前)

こんにちは

HT-X9000Fはテレビの足の間に入れてテレビの真下に近い設置のコンセプトのようですので、シアターから出る熱が真上のテレビでも問題無いかと思います。

温かくなった空気が上昇して、そこに下から室内の空気が入る「循環」をするために…と、私の先のレスです。

写真撮って販売店もしくはメーカーに相談するのもありかと思います。

書込番号:22762216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <985

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング