『UMIDIGI 恐るべし』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『UMIDIGI 恐るべし』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

UMIDIGI 恐るべし

2019/06/26 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2416件

HUAWEIの話題ばかりでお腹一杯のかた、息抜きにいいかがですか?

https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A36HHBN9GCLIXD

書込番号:22760190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10162件Goodアンサー獲得:1128件 問い合わせ 

2019/06/26 08:38(1年以上前)

技適あるの少ししかないのでは?

書込番号:22760245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件

2019/06/26 09:06(1年以上前)

>sandbagさん

失礼しました、確かに技適が通っているのは、7台でした。

UMIDIGI F1 Play
UMIDIGI F1
UMIDIGI A3 Pro
UMIDIGI A3 Updated Edition
UMIDIGI Power
UMIDIGI S3 Pro
UMIDIGI A3 Pro

申し訳ないです。

書込番号:22760277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10162件Goodアンサー獲得:1128件 問い合わせ 

2019/06/26 09:12(1年以上前)

記憶違いかもしれませんがA3 proとあと何かくらいしか技適通ってなかったと思ってたので、思ったより多い印象です(笑)
メインのスマホが壊れて修理に出している間の代替機としては、1万円以下の機種でも何とかなりそうですね。

書込番号:22760288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2416件

2019/06/26 09:35(1年以上前)

とりあえず買っておくとか…

ただ、スクショの通りの機種もありますので注意が必要ですね。

書込番号:22760322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2019/06/26 16:12(1年以上前)

技適有っても、中華スマホはもう厳しいと思います

G20の結果いかんでHUAWEIだけが標的で終わるとは思えないし

下手に技適有る機種の方が日本国内ではタチが悪いと思います
(踏み台にされる可能性を考えるとね)

書込番号:22760925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2020/03/10 08:03(1年以上前)

良くumidigi は安い中華端末で挙げられますが自分はumidigi a5proとs3proを購入したとこがありますが、液晶の色ムラ等初期不良が有りあまり品質が良いとは思えません… umidigi x等新しいモデルも出ましたが現在はどうなのでしょうか?

書込番号:23275957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2020/03/10 08:06(1年以上前)

s3proではなくa3proです。すみません

書込番号:23275960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング