『液晶保護』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護

2019/06/28 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件

質問です。
液晶保護ガラスの事なのですが、先日購入した物が上下に糊?の着いたタイプでした。全面吸着タイプのガラスフィルムは有るのでしょうか?
有りましたらお勧めの商品を教えて頂けますか?
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:22764300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/06/28 21:00(1年以上前)

>osunekoさん
こんばんは!
こちらの機種は3Dガラスの画面ですので、全面保護かつ全面吸着となるとドコモショップで売られているDOMEGLASSしか選択肢はないと思われます。
私もDOMEGLASSを張り付けています。
こちらのガラスフィルムは画面に特殊なシリコン糊を着けてその上にガラスを張り付けて紫外線を使って固まらせる商品です。特殊な貼り付け方ですのでドコモショップの店員の方が張り付けてくれます。
もちろん、貼り付けた後はがすことも可能で糊も残りません。
しかし、剥がしたものを再度貼り付けることはできません。
こちらの商品は日本ではドコモショップでしか扱っていないのと少々値段が高い(ショップによって値段は様々で5,000円〜7,000円)のがデメリットです。
しかし、高いだけあってサイドの縁までぴったりのサイズでかつ、全面吸着ですので操作感は抜群です。

書込番号:22765220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 21:38(1年以上前)

アマゾンになりますが下記のものは全面吸着でした
購入して確認済みです
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07SDBS27G/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22765308

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件

2019/06/29 09:01(1年以上前)

>kensuke@2525さん
>mumeimasamuneさん
お二方様、ありがとうございます(*^.^*)
2種類教えて頂いたので、自分のXPERIAにはdocomoで嫁のXPERIAには炭素フィルムを購入したいと思いますw

書込番号:22766002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/01 11:55(1年以上前)

解決済みになっていますが、紫外線で貼り付けるタイプには1つ不安が・・・
と言いますのも、有機ELの画面は紫外線で劣化し徐々に黄ばんでいくのです。フィルムを挟むものの劣化が早まらないか気になります。
長く使う気が無いのなら大丈夫でしょうが、長く使うつもりであれば此方の記事で紹介されているピカサスUVをお勧めしますよ。ただ、全面吸着かはわかりません。
https://www.makuake.com/project/thunder_glass/

書込番号:22770626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング