『タップして』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タップして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タップして

2019/07/02 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:12件

この機種はXZ以前のXperiaみたいにタップしてスリープにする事は出来るんでしょうか。
スリープ解除はダブルタップで可能なようですが。

書込番号:22772606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/02 19:17(1年以上前)

>みけねこPZさん
私はDoubleTap To Lockというアプリを使っています。
android7以降は画面ロックアプリを使ってロックとすると
ロック解除をすると必ずパスコードを入力を要求されていましたが、android9になったら、パスコードが要求がなくなり非常に助かっています。

書込番号:22772960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/07/02 20:13(1年以上前)

>osa000さん
回答ありがとうございます。
自分もXZ PremiumでタップしてスリープON &解除アプリを使っていました。パスコード無しは確かに便利ですね。
ただ、XZ以前のXperiaはアプリに頼らずともデフォルトの機能で、タップ→スリープON、ダブルタップ→スリープ解除が備わっていたのでその両方の機能がXperia 1では復活したのかなと期待してしまいました。

書込番号:22773062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/02 20:17(1年以上前)

>みけねこPZさん
私は下記のscreen lock proというアプリを使用してます。
これは非常に使い勝手が良いし、作者とコンタクトとると対応が早くて助かってます(^^)v
ただ英語なんで最初はちょっと分かりづらいです。

良ければどうぞ☆

Hi, Screen Lock Pro #app for #Android is really good. Grab it

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iglint.android.screenlockpro

書込番号:22773074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/07/02 21:28(1年以上前)

>TM57さん
返信ありがとうございます(^^)
かなり便利そうなアプリなので、辞書片手に早速使います!

書込番号:22773272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/02 21:38(1年以上前)

>みけねこPZさん
お役に立てて良かったです(^^)v
いくらか課金が掛かるかもしれないですが一度払ってしまえば大丈夫です。

書込番号:22773296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング