『値下げについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げについて

2019/07/10 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

楽天モバイル用にsimフリーのiphone 8を購入しようと思います。
apple storeか中古ショップの未使用品を検討しています。
例年ですと9月に新型iphoneが発表されて、旧型は値下げされるようですが、今年も同様と考えてよいでしょうか?また、中古ショップの相場も同時期に下がるものでしょうか?

書込番号:22788764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/10 13:11(1年以上前)

僕なら消費税増税前まで様子、見ます。
新型SEやらキャリアの新プランやら、
アップルもアジア地域での
2年連続不振は避けたいでしょうし。

書込番号:22788785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/07/10 18:05(1年以上前)

新型発表後、消費税が上がる10月までに決める感じですか?1週間くらいしかないですが、やはりそれが一番理想ですよね?

書込番号:22789183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/10 18:28(1年以上前)

携帯電話契約販売の改正前で
PixelとかXperia1とか、何か凄い値引き?
をやってた、クチコミがあります。
simフリーでないキャリアで
一括0もあったようです。

ところで、ニューモデルはesimを含む
トリプルスロット?とか、
まさかの5G対応だったりとか?
中国向けの安いモデル、とか?
いろんな妄想をしてしまうので、
僕は9月下旬まで待ちます。

キャリアでの拡販は、もう期待できないので、
アップルも、いよいよ低価格路線かな?とか。

書込番号:22789218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/07/11 02:52(1年以上前)

>旧型は値下げされるようですが、今年も同様と考えてよいでしょうか?

今までがそうだったから今年も間違いないって保証はないけどまあ大丈夫じゃないかな?

今は旧型がiPhone7とiPhone8が売ってるからiPhoneが押し出されて終了、iPhone8が1万程度値下げってのが可能性としては高いとは思うけど、iPhone7は超低価格モデルとして生き残りXRが値下げされて今の8/8Plusの位置にきてiPhone8終了とかもあり得ないとは限らないかも?

書込番号:22790055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/11 08:50(1年以上前)

輸出規制で有機EL問題があるので、
XRをぐっと値下げするかもしれませんね。
トリプルsimにして。
あとはSEの新型。あのデザインのまま5型とか。
Huawei問題でアップルには好機であります。

書込番号:22790279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/11 17:38(1年以上前)

>0120999373さん

もしSEのサイズで5インチなんか出たらかなり魅力的ですね。多少高くてもおそらく買ってしまいます。

書込番号:22790927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/11 19:35(1年以上前)

妄想すれば、SEの上下のベゼルを無くして
ディスプレイを上下に広げれば、
あのボディサイズに収まる、かもしれません。
esim対応で、液晶画面内指紋認証とか。
iphone6からデザインが、いまいちでしたから。
売価5万円位で、お願いしたいです。

書込番号:22791121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/07/11 19:51(1年以上前)

こんなん載ってましたけど

http://news.line.me/articles/oa-forbesjapan/49bb358008c0?utm_source=other&utm_medium=share&utm_content=app&utm_campaign=none

書込番号:22791151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


valtariさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/14 17:56(1年以上前)

>キタサンブラウンさん
6sから旧機種を併売してきてるので、更に古くなった機種の価格を下げないということはないでしょう。
ただ、中古市場はあくまで出回ったタマ数で相場が変動するのと、8はホームボタンがあったり、指紋認証がいいという人もいる点で、まだまだ需要は高そうなので、それほど急激な値落ちはないと予想します。特にsimフリーに限定するのであれば。
あとは、今回の新機種の下位モデルがいくらになるかもまだわかりませんし、そちらとの価格差があまりないようなら、最新機種を選択するというのも手かと思います。

書込番号:22797366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/07/14 18:18(1年以上前)

>valtariさん
なるほど。分かりやすい説明をありがとうございます。
皆さんのご意見も参考にして、新型が発表されてから、iphone8と比較したいと思います。

書込番号:22797410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング