『6月度発電実績』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『6月度発電実績』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

6月度発電実績

2019/07/26 22:27(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

大分県豊後高田市
●ソーラーフロンティア ソラシスネオ100×57枚
●寄棟5寸 5.7kW (東西各1.5kW・南2.5kW、パワコン容量5.5kW)
【発電量】724.8kWh (127.1kWh/kW) ※前年同月発電量:647kWh
【検針時売電額】円18,830(35円税込)、538kWh

同一敷地内
●Panasonic HIT240×84枚
●ガレージタイプ5度 南1面 20.16kW(パワコン容量13.8kW)
【発電量】2,585kWh(128.2kWh/kW)※前年同月発電量:2,276kWh
【検針時売電額】65,785円(全量24円税別)、2,538kWh

前年よりは、ましな結果でした。

月末は梅雨入り前で曇りが殆どでした。
曇りが多いと過積載が効果を出してくる感じですね。

書込番号:22822159

ナイスクチコミ!1


返信する
AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/26 23:16(1年以上前)

>しょういち720さん

AKUCIA です お元気ですか 忙しそうなので(想像)

失礼ながら 勝手に代筆しました ゴメンナサイ でも元気そうでなのでホットしています

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=65/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#22785177

5月分も代筆しました

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22721675/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%94%AD%93d%8E%C0%90%D1#tab

書込番号:22822241

ナイスクチコミ!1


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/26 23:18(1年以上前)

>しょういち720さん が帰ってくることを待っていました  良かったです

書込番号:22822249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2019/07/28 10:46(1年以上前)

>AKUCIAさん
代筆ありがとうございます。

SFはネットで確認できるのですが、パナはどうにもならないので困ったものです。

書込番号:22825062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)